文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポーカー修行 WSOPとWPTに初参戦!!その5
ポーカー修行 WSOPとWPTに初参戦!!その5

昨日の記事にコメントいただいた方々、

サスガです

正解です!!
でも、賞品はありません、w。


翌日WPT初参戦ののエントリーをすませ、会場から私のホテルへは徒歩圏です。
エントリー証
d0057029_11331774.jpg


ガンちゃんに車を渡し、部屋に帰る前にBJワンデッキをいたずらしに。
200点バイイン、40分で溶け、200点おかわり。
20分後には、残り60点まで落ち。
が、ウル覚えのGAKUストが2回はいり、450点まで回復。
+50点、1時間で終了する。

部屋に戻ってビールを飲み、少しウトウトするのを待って
寝床にはいるが相変わらず寝られません。

ウトウトしても、寝ることが出来ないのです。
浅~い睡眠が2時間ぐらいで目が覚めます。
前日と同じように8時に起きようとしたが、よく考えると
今日は徒歩圏だし、11時ではなく12時スタート。
ガンちゃんも、不参戦だが昨日と同じように
同じホテルのライブをプレーするって、言ってたし。


もう一眠りしようと考えてもう一度頑張った。




ウトウト・ウトウト







そしてぱっと目が覚める。

は~、なんか気持ちよく寝られたなぁ。。。。。

こんなに気持ちよく寝られたのはこの旅で初めてダァ。。。。


時計を見る。














13:53、w


ハァッ?!


マジ?!




あわててライブでプレー中のガンちゃんに電話すると、

「BBさ~ん、どこに座ってますか?探したのに。」
「あ、今寝床。」
「ほ?寝坊ですか?」
「そそ。悪いけどオレの席、どうなったか聞いてもらってもいい?」
「いいですよ~」


一度電話を切りベットでぼーっとして、再び電話をしてみる。
「どうだった?」
「遅刻は、40分までで締め切りだそうです。。。。」

「終わったね」
「ウププ・・・・」
「笑っちゃうね、じゃぁ、メシいこか」


と言うことで、私のWPT初参戦は


寝坊の遅刻で、失格


と言う結果になりました。wつまり

$550ドルは寄付、

と言うことになりました。




私らしいですね、w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2007-01-14 11:40 | 旅行
<< ポーカー修行 WSOPとWPT... ポーカー修行 WSOPとWPT... >>