文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のポーカー
最近のポーカー

来月1月にアメリカのミシシッピー州で
WSOPとWPTが同時期にサーキットを開催することになっている。

で私、取っちゃいました、w。




エアー&ホテル


お正月明けなのにも関わらず、
しっかり1週間、闘ってこようと思っております。
(しかしオレも、今年の2月からポーカー始めたばかりの新参者なのに
 メチャメチャ偉そうだよなー、wなし)

しかーし!!
参加するからには結果を出したい!!


その為には、トレーニングが必要!!



で、そのトレーニングですが、
ライブとネット、両方で平場の誘惑を断ち切り
極力トーナメントに参加して、頑張っています。

先ずライブですが、なかなかいい結果が出ませんが
唯一、ギロッポンで、23人参加のヴェガスカップ優勝。
その他は良いとこなしです。

それとオンラインですが、この1週間ぐらいで
15Kギャランティー  バイイン109点/194人参加 で 3位。 1964点ゲット。
レギュラー       バイイン 44点/110人参加 で 2位。   920点ゲット。
レギュラー       バイイン 44点/110人参加 で16位。   78点ゲット。
レギュラー       バイイン 33点/ 90人参加 で11位。   バブル。

とまぁ、ボチボチであります。
しかしこのほかにも、S&Gのバイイン109点でバブルや、
PLバイイン109点/10人参加で3飛びなど、ショボーンも結構有るんです。

まぁ、まずは安定して結果が出せる様、頑張っていきたいと思っております。


けど今日から、南の島だ。
平場、やっちゃうんだろーなー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-12-08 10:49 | POKER | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/4328884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せりか at 2006-12-08 13:32 x
南の島かー。
最近寒いので南の島が恋しいです。
今回は突然現れることはないので安心してねw

さて、とりあえず今回は勝って1月の資金を稼いでください。

ポーカーもオンラインは相手の顔もアクションの癖も見えないので
実際はオフラインポーカーでスキル磨いてほしいんだけど
南の島のZUTAプレーヤー達でまずはZUTAプレーヤーの癖など
対抗方法を学んで帰ってきてくださいww
行ってらっしゃ~い。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-12-08 13:58
せりか姐さん、ごきげんよう。
なんだー、今回のドタサンはないのカー。

ご指摘の通りオフライン、特に海外でのオフラインの経験はウスイので
この南の島で、と思っていますが、海外で私が一番数を打ったことが
あるのがナント、この南の島なのでございます。
おまけにあのロコの面々は、いつも同じ方々なので~。
けど経験値が増えることは、間違いありませんなぁ。
姐の、あの南の島パワーを頂いて、頑張っちゃおうっかなー。
Commented by KOPA・兄 at 2006-12-09 11:03 x
BBさん ごきげんよう。
先日の 串揚げお食事会 お疲れ様でした。
さて ポーカーの結果 最近好調みたいですねー
テニアンでの 結果も 楽しみにしてまっせー1

で成田空港に 赤ジュータン持っていくのは 何時の到着便ですかー?
Commented by BBSTAR2005 at 2006-12-11 23:02
KOPA・兄、ごきげんよう。
串揚げ、おいしかったっすー。
幸せな気分になれました。
もうちょっと喰いたかったげど、w。

私は予選敗退だったから
成田にはKOPA・兄がこないという事前情報があったので、
名古屋周りで帰ってきやしたー、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本人のポーカーチャンプ 原 博実氏 来季FC東京の監督... >>