文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気にいらんなぁー、これ
気にいらんなぁー、これ

そりゃーさー、
唐辛子ご一行様はどこ行ったって
上客なのかもしんないけどさー、
調布はウチのホームでしょ。

しかもへたすりゃ、この日ウチが勝っても
唐辛子がリーグ優勝しちゃうかもしんないんだぜ!!!
2階から、何か投げ込まれたら、どーすんの?
そして大喜びの大勢の赤唐辛子に囲まれて、、、、、、

おれたちゃ、どーすりゃいいの!!





おふぃさるがこれじゃ・・・・・ねぇ。
どっちに向かって、しっぽ振ってんだか・・・、w。


どうもウチのおふぃさるは、金の力には、弱いらしい・・・。


なんなら、ホームアウェーの境、無くして
スタジアム、おふぃさると赤一色にしちまったらぁ?

それとも、埼スタでも、借りるか?オイ。



どー、なってんのよ。

ホームの雰囲気作り、どう考えてんのよ。

誰か説明して!!!ハァハァ
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-10-23 21:29 | サッカー | Trackback(2) | Comments(22)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/4060215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from こちら東京都蹴球部AOA課 at 2006-10-24 23:47
タイトル : トラックバックの意味ぐらい勉強しておけ!
なんか無意味なトラックバックを乱発している、品の無い輩がいるらしいので、トラックバック! www 無意味なトラバは嫌われるからやめとけ。... more
Tracked from 格安航空券・国内格安航空.. at 2007-05-25 09:29
タイトル : 格安航空券・国内格安航空券・海外格安航空券なら!
格安航空券・国内格安航空券・海外格安航空券なら!... more
Commented by y_flugels at 2006-10-23 22:48
こりゃひどいなぁ~~~。
まぁ昨日みたいな試合をして勝って黙らせてしまうしかないですね。
Commented by linlin_langlang at 2006-10-23 23:41
年間チケットなので気づきませんでしたが、こんな特別扱いがあったんですか(-_-#)
勝って「ギャフン」と言わせてやりましょう。
Commented by せりか at 2006-10-24 00:08 x
今日のネタ、さっぱり意味がわかりません。

どー、なんってんのよ。
他の読者のこと、どう考えてんのよ。
誰か説明して!!!ハァハァ

(なんちて。サッカーネタにも一度コメントしてみたかったw)
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-24 00:09
>y_flugelsさん
> linlin_langlangさん、
コメントありがとう。

まぁ、
この試合の結果はもちろん気になるんですが、
もし万一、この日に唐辛子がウチに負けても
勝ち点でリーグ優勝しちゃったりすると、
2万人以上の唐辛子サポが、
優勝の喜びを爆発されることに
ウチが、つまり我が「味スタ」という
場所の提供をすること「だけ」は、
オレ的には、参っちゃうんだよなー。
唐辛子が2000人以下なら、いいけど、w。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-24 00:16
>せりかっち、ごきげんよう。

せりかっちにはまだ、この話題、
早かったかなぁ、w。

今日はQQで、ボード、3,3,4,4,Tで
TT野郎に負けました。

なんたるバッドビート。
2/43の確率に負けたってこと?w
やんなっちゃうよー。
Commented by bumbum at 2006-10-24 00:37 x
こんばんは~。トラバありがとうございました。

ひどいですね、ほんとに。

赤い方々が「このへんで優勝決まりそうだべ」って言いながらチケットを買い漁っていて、フロントがそれに乗じて「いっちょ儲けてやろう」と色気を出した。そんな感じでしょうか?

「次は赤の監督が悲しい思いをする」と今ちゃんが優勝阻止宣言をしたらしいので、それを信じてついて行くしかありません。味スタで優勝してもらっちゃ困りますよね。
Commented by 孫悟空 at 2006-10-24 07:44 x
・・・・・・・・・。
ほとんどまぐれの赤組優勝
たまには盛り上がらせてやってくださいまし
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-24 15:06
>bumbumさん、こんにちは。
おしゃるとおりですなぁ。
こんな色気出して、誰も儲かりマヘン。
赤にはこの尻軽を馬鹿にされ、
こちら側の選手のモチベーションは下がり
サポも自庭を荒らされ腹立たしく、
ファンもホームでのアウェイの雰囲気に落胆し
次試合からは足が遠のく。
目先の金のために、財産を切り売りしていますね。
フロントはホントに、アフォ、ですわ。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-24 15:12
>孫悟空さん、こんにちは。
東京は、レッズのアウエィで客席に閉じこめられたり
こっちのホームでは、小競り合いを起こすなどがありましたから
今回、この人数でお越しになられると
今までのことの伏線もあり
暴動、負傷者、逮捕者などが出ないことを
祈るばかりです。
Jは、女子供も多く、巻き添えを食わないともかぎりません。
こんな危ない環境作りをした張本人は、
金のために、しっぽ振っているんですから、
もし万が一のことが起きたら、被害者はたまりません。
Commented by みっち~ at 2006-10-24 22:14 x
孫悟空さんはじめまして、こんばんは。トラバありがとうございます。
こんな仕打ちにめげず、唐辛子戦(この表現に笑いましたw)はSOCIO以外の友だちをいっぱい誘って、スタジアムを青赤に染めちゃいましょう♪となると、試合の前に、一般販売でのチケット争奪戦を頑張らなくてはです。。ナビスコ決勝戦以来の決戦!わくわくします(苦笑)
Commented by しょういち@東京の空の下 at 2006-10-24 22:46 x
トラバありがとうございます。
席割り以前に、先行販売をウェブで公表、しかも浦和戦と重ならない日に先行販売をする時点でどうかと思いますが。サポーターが増えないのは、スタジアム近辺でのチマチマした営業しかしないフロントが悪いんですから。フロントは痛い目を見たほうが良いと思います。
Commented by thisiskwbr at 2006-10-25 00:29 x
エントリーに関係のないトラックバックは遠慮していただきたい。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-25 01:08
みっち~さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんな仕打ち、フロントに食らうとは思いもよらなんだー。

あ、
孫悟空さんはちなみに、わたしぢゃありません、w。
Commented by fct-fan at 2006-10-25 01:09
TBありがとうございました。
今回の措置について考えてみたのですが。。。

 1. ホームとアウェイのゴール裏は分離しなければならない(確か、そういうJのお達しがあったかと)
 2. レッズサポはやたら多く、チケットを手に入れるためには手段を選ばない(過去、柏や甲府のファンクラブに加入したこともあった。Uに押し寄せるなんて朝飯前)
 3. レッズサポがUにも大量に侵入してくると1.の分離も絵に描いた餅になる(2Fバクスタで両サポ入り乱れたら非常に危険)
 4. で、仕方なくUもホームとアウェイを分離する・・・ その代わり、少しでもアウェイの侵食を阻止するためホームを先行発売する

と、こういうことなのかな?

仮に2Fからの投げ込みがあったら問答無用で逮捕ですね。(実際に起こってからじゃ遅いのかもしれませんが、一般常識的には想定の範囲外ではないでしょうかね?)

レッズ戦は友達を招待して、ホームエリア拡大(=アウェイエリア縮小)に貢献したいところです。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-25 01:12
しょういち@東京の空の下さん、コメントありがとうございます。
ホントフロント、困ったチャンですわ。
差し引きすれば、解りそうなモンだと思うんですけどねー。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-25 01:13
thisiskwbrさん、
TB問題あったら消していただいて結構デスよー。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-25 01:46
fct-fanさん、こんばんは。
ホント、唐辛子はやりたいほーだいですな。

ホーム、アウェイの意味すら関係なくする、
「力」を奴らは持っているんですなぁ。
数の暴力ですわ。

そこで東京フロントの力を見せていただきたかったんですけど、
奴らの浸食に、完敗とは、何とも残念です。

でも、試合終了後のあの込み合った歩道橋などで
小競り合いなどが起きて、周りが巻沿いなどを喰うのは怖いです。

確か去年の駅前Macで、奴らが横暴を働いたことを考えると
これだけの数の唐辛子が来ると考えれば
終了後の触発は充分想定内で、事前の警察の動員も
必要なのではいないでしょうか。
唐辛子の人数が少なければ、彼らもそんなに
暴れられないと思うんですね。

ホーム側まで浸食すれば(柏や甲府の例のように)
それにきちんと対応するのが、フロントの務めだと
私は考えていたのですが・・・・。
数に屈して丸々飲み込んでしまうとは・・・。
私はそれが残念なんですね。

っていうか、コアな東京サポ以外の席を
彼らが買い占めたら、どうなるんでしょうかねぇ。。。
Commented by tomozo_sendai at 2006-10-25 09:00
ウチにも来てましたけど、TB問題あったら消してくださいって・・・
考えてからTBするべきなんではないですか?なんかおかしくね?
Commented by みっち~ at 2006-10-26 00:29 x
>孫悟空さんはちなみに、わたしぢゃありません、w。

たいっへん、たいへん失礼いたしまいた・・・m( )m
おっちょこちょいで恥ずかしいです。。お許しくださいませ・・。

また、遊びに来ますね♪
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-26 15:28
>みっち~さん、どーも。
いいんですよー、気にしなくて。
また遊びに来てくださいねー。
Commented by kopa at 2006-10-27 11:55 x
がんばれーFC東京!

東京居住者より1



Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-27 16:44
kopaちゃん、どもー。
ガンばっるドー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに・・・・ 食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 >>