もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ええ、行ってきましたYO、広島
ええ、行ってきましたYO、広島

朝09:55羽田発JAL1605便に乗るべく家を08:00に出る。
全くもって、羽田までも、遠く感じる。
羽田まで電車で乗り継ぎが悪いと、2回(横浜、蒲田)乗り換えないとならない。

今回の機材777-200。

d0057029_1650311.jpg


8月中に券取っていたので、12、650円でクラスJだった。(普通なの?)

けど久しぶりにJALに乗ったけど
このクラスJって、なんだ????
スゲーせまい。相変わらずだな、JAL。
もうちょっとこのあっさりサービス、何とかならんかねぇ。

かなり天気がよく、眼下には富士山もよく見えた。

d0057029_16504565.jpg


定刻(11:15)通り、広島に着きそこから広島駅までは
バスで50分もかかる。
日本の空港建設行政は、どなってるんだ?
たんなるばらまきだな。
市内の便利なところに空港、有ったでしょ?
(なかったっけ?、w)

べつにJAL、ANAのマイレージに今は興味ないから
次は家から乗り換えナシで新幹線使った方が、ラクチンだなぁ。
体動かさないからダイエットには、ならないけど、w。

遠征の楽しみは、食べものー!!
広島のB級といえば、もちろん、お好み焼き。
県人もビックリの安さ、ボリュームという
「あまんじゃく」
広島県広島市中区紙屋町2丁目2-18(紙屋町にあるサンモールの地下一階)
へ、行ってみる。

d0057029_165101.jpg


SCの地下で、こんな感じ。
一番安い肉玉そばで、500円。
予め下地は作り置きしておくので、昼時の忙しいときも
客の回転は良さそうです。

d0057029_16511950.jpg



私は全部入れの850円を頼みました。
大きさがわかりにくいですが、結構大きいです。

d0057029_16513512.jpg



お好み焼きと言うよりは、焼きそば、って感じです。
ボリューム感を出すためか、麺に2割うどんを混ぜています。
しかし全部入れの意味(費用対効果)は余り感じなく、
これなら他の方のものを見ても、肉玉そばを頼んだ方がイイと思います。
ボリューム感と値段で、お客を引きつけているのだと思いました。
だからお味は、それなり、です。
でも、500円でアノボリュームなら、結構イイと思うね。


さてここからまたスタジアムまでが遠い。
電車で約35分。
ようやく着いて、ビールでまったり。

試合・・・・か、、、、書くのも筆が重い。
2点先制して、5点取られりゃ、書く気失います。w
しかも寿人も、駒野もケガで途中交代したにも関わらず、ですよ。
まぁ、サポも唄が出なかったし、2点取ったところで
選手もサポもそして監督も、カンゼン油断してナメましたな。

なんだアノ、サイドの攻防は。
相手は3バック、トカゲ戸田、電柱盛田、オーバーワーク森崎でだよ、
ウイングに結構おじさま服部、WC駒野(後半はリハンジェ)で
森崎(浩司)に若いイケメン柏木、同じく青山が絡んで
FWに点取り屋ウエズレイに、
あの寿人(このチームじゃもったいない前田)って布陣ならだよ、
どう崩して、どう守るのか、解りそうなモンだけどなぁ。
って前半やってたじゃん。
なんで、後半はサイドのマークを、フリーにしちゃうかなぁ。
オマケに、勝ってたんだよ、その時点ではさぁ。

前半にうまくいってたボールポゼッションも
後半には、リアクションサッカーに逆戻り。
それと、へばってる今チャンは、初めてみたな。
そーとーコンディションきつそうだ。

それとだ、ベンチにDF置かないって、どゆこと?
浅利まで連れてったんだから、今チャン下げるつもりなんだろうけど、
そんなんで、いいのかよー。おかしくねぇ?
もしそれやらされて、ばっかいたら、今チャン来年はいねーな。

それとユーへー、テメェ!!
チッタァ、まじめにヤレ!!
少しなめすぎだぞぉ、ゴルァ!!

ヨウヘー、良くなってきてるネェ。
確実にうまくなってるなぁ。
そのキープ力アップ、オイラは
(ちょっとだけだけど)唸っちゃったよ。
デモ、プレスを受けながらボール持っているときの姿勢、
もうちょっと考えて練習してほしいねぇ。

まぁ、残留するとは思うけど、オフまでにフロントもよく考えて欲しいわ。
来年も倉又体制ってーのは、無理だろ。

で、試合終了のホイッスル聞く前に、5点目入れられた時点で
席立ちました。
東京の試合を見始めて初めてでした、終了前に席を立ったのは。


で、帰りは20:40の飛行機なので、またおいしーモノを画策して
狙いのお店に行くモノの、休業の札が、w。
さっくり、廻ってない庶民派寿司屋で、ビール&純米酒2合で仕上げて
またバスに揺られて50分。

帰路はANA。機材はきしくもおなじ、777-200。

d0057029_16515396.jpg


席は、ノーマル席だったけど、スーパーシートを見ると
来たときのJALのクラスJとの違いがよく判った。
ANAの方が全然広い。完全Cクラスだわ。
こうゆう、なんか自営業者向きのこってりしたサービスが
ANAの好きなとこなんだよなー。

しかし東京、がんばってほしいわ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-10-16 17:01 | サッカー
<< 食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 忙しい?デモ行っちゃうよー、広島 >>