もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忙しい?デモ行っちゃうよー、広島
忙しい?デモ行っちゃうよー、広島

10月に入り、何かと忙しい。
お陰でブログの更新も、滞り気味で
ご迷惑をお掛けしてます。

とはいえ、先週名古屋で6連敗脱出した我がFC東京。
今週は広島戦だ。
最近導入した地デジで、放映があっても行きますよー、広島。
日帰りです。9:55羽田発です。
去年は、雪&雨だったけど明日は晴れそうだ。

DFラインもレギュラーが戻り、FWも平山効果もあり
ルーカスとの共存が見物だ。

久しぶりにお好み焼きで、まったりしてきますかノー?





10/13 ダイエット進行状況。 
     前日比体重  +0.2kg、トータル-6.2kg →目標まであと、7.8kg
     前日比体脂肪率+0.3%、トータル+0.1%
     体年齢 57才

ダイエットは、低空飛行です。
最近運動してないし、食べてばっかでマジ、やばいなー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-10-14 11:24 | サッカー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/4002086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ま~ず at 2006-10-14 14:14 x
日帰りですか~(^^;
ちょっと寄り道してくだされば、良かったのに。
Commented by KOPA・兄 at 2006-10-14 18:20 x
BBさん 毎度で~す!

>忙しい?デモ行っちゃうよー、広島
いっちゃいなよ~! (キティーGIMの 山ピー風で) ←わかるかなー?


広島遠征かー 気合入ってますなー! 明日のFC東京戦 オラも 楽しみにしてまーす! ワクワク。 でも明日 姪っ子の女子高の学園祭に 行く方が 本当は ワクワクの KOPA兄でしたW。

BBさん 気を付けて行ってらっしゃーーい。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-15 00:44
ま~ずさん、こんにちは。
去年までは1泊2日で、広島を
パトロールしていたんですが
今年は何故か日帰りに。

新幹線利用の時は、おじゃまさせてくださーい。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-15 00:47
KOPA・兄、今日はお疲れまでした。

>キティーGIMの 山ピー風で
スイマセン!!わかりません、ごめっm。

ジョシコ-学園祭かー。
今も昔も同じ感じなのかなー。

ま、とりあえず、気をつけて行って来マース!!
Commented by y_flugels at 2006-10-15 21:04
お疲れさまでした。。。結果を見てボー然としているのですが、なにがあったのでしょうか?
Commented by 孫悟空 at 2006-10-16 12:26 x
せっかく遠征したのに・・ですね
我が赤チームは勝ち点を伸ばし順調でーす

Commented by arata at 2006-10-16 12:34 x
すみません。
遅くなりました。もつ焼きのお店でーす。
東京都港区新橋3-19-6   三政
お勧めは  レバ刺し、子袋刺し(生姜で)、シロ(たれ)
       レバー(塩) ピーマン肉詰め、つくね(たれ)
など等 いっぱい。お試し下さい。
たくさん食べて太りましょー
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-16 14:09
y_flugelsさん、こんにちは。
もう虐殺ショーです。
天国と地獄とは、このことでした。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-16 14:09
孫悟空さん、こんにちは。
赤い方、今年は優勝一直線ですね。
お金があるところは、いーなぁ。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-10-16 14:10
arataさん、情報有り難うございます。
早速、行ってみます。

>たくさん食べて太りましょー
ダ、ダイエットが・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ええ、行ってきましたYO、広島 ライブドア事件  堀江裁判 >>