もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豪州旅行 6日目
豪州旅行 6日目

昨日は寝たのもが5:30。
朝に目が覚めると、汗をかいていた。
おかしいな、と思いつつぼんやりしていると
すぐにその原因が分かりました。
頭痛です。

ま、はっきり言って「激しい2日酔い」です、w。
慌てて頭痛薬を呑みます。アホです。

昼頃、○~ずサンのお連れのすみおさんからメシは?のメールを戴きます。
で、一緒に食べますか、と言うことになり
○~ずサン宅へ移動しました。

その後○ャン○ンサンも到着し、買い出しに。
地元のスーパーです。

d0057029_137452.jpg


内部です。

d0057029_138126.jpg


日本と変わりありませんが、少し安いように思います。
お総菜などはありません。
宅へ帰り、買ってきた品々を広げます。

d0057029_1381979.jpg


早速調理です。
○ャン○ンサンの男の料理が光ります。
コレは鶏の炊き込みご飯を調理中。

d0057029_1384261.jpg


様々なお肉を柔らかくする方法を教わります。
食べる前にサラダ油などでマリネし、よく揉むことなんだそうです。

d0057029_139521.jpg



鶏のつみれスープも作ってくれます。

d0057029_139199.jpg


ソーセージ。

d0057029_139408.jpg


ラム肉。(柔らかかった)

d0057029_1521973.jpg


陽も落ちて、プールもライトアップされます。

d0057029_1404674.jpg



鶏の炊き込みご飯が完成。

d0057029_1471665.jpg



ハムサラダ。

d0057029_1473013.jpg


調理中の姫。

d0057029_1492356.jpg


バーベキューセットはレンタルらしい。
プロパンガスなのである。

d0057029_1494439.jpg

d0057029_1501193.jpg


食卓。

d0057029_1502723.jpg


T-BONEステーキ。

d0057029_1504592.jpg


肉は全部で6種類。
T-BONE、ラム、鶏の丸焼き、スペアリブ、豚3ダンバラ、ソーセージ。
まったりとワイン度を呑んで、いろいろと話に花が咲きます。
とにかくおいしかった上に、楽しいひとときでした。

さてホテルに帰るともう夜の12:00。
精算をすることにします。
結局今日は1分たりとも打ちませんでした。
成績はとんとんかと思いきや、1000点チップが1枚見あたりません。
昨晩はかなり酔っていたとはいえ、記憶違いなのかも知れませんが
ないものは仕方ありません。
結局、ココでは1000点マイナスと言うことになりました。

明日、日本に帰国します。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-09-27 01:53 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3889935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muufan at 2006-09-27 17:32 x
うらやましい、これこそオージーのリゾなのです。

オイラは今回、史上最大のゲーム時間数をこなしました。
ターンオーバーはしょぼいけど。。。

BBさん、ワインのフレグランスはなかなかスペシャルですきなのですが、
ほどほどにしましょう^^。

それと、バカラでは違うサイドの絞りを勝手に見ちゃダメです^^。
韓国でやっちゃったら、怖いおじさんに刺されますよ(爆)。

でも、BBキャラは大好きです。MITキャラと通じるものがありますね。
お疲れ様でした。

凱旋帰国願ってます。
Commented by 孫悟空 at 2006-09-27 18:00 x
さすが、シャ○パンさん、食べるほうだけでなく作るほうもすごいんですね

スペアリブとTボーン、食いてー!

それより、オフ会前の体重との増減が気になって仕方がありません
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-28 00:01
ただいま家につきました。

>muufanさん、お疲れさまでスタ。
飲み過ぎで、ご迷惑をおかけしました。
muufanさんとやってると、楽しいっすねー。
ベシャリ卓になってしまいましたが、w。
また遊んで下さいねー。


>孫悟空さん、こんばんわ。
今日、帰りの車はちゃっかりシャ○パンさんに便乗しちゃいました。
そこで朝から1時間丸々、美味しいモノ話に花を咲かせてきました。
これは韓国グルカジ、行かねばなー、と思っております。
体重、、、、、、明日の朝が正直、怖いデス。
Commented by 孫悟空 at 2006-09-28 12:23 x
是非一緒に韓国へ行こうよ、BBさん
グルメ大王たちが沢山行きますので、くっついているだけで
幸せのおすそ分けに預かれますから・・
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-28 13:43
孫悟空さん、そうらしいんですよねー。
けどあの、韓国人のコワイ視線と態度が、
気になっちゃうんですよね。小心者なんで、w。
まぁ、皆さんと行くぶんには、全然平気だと
思うんですけど。
幸せのおすそ分け、行きてーなぁー。
Commented by しゃんぱん at 2006-09-28 15:04 x
BBSTARさん
ゴールドコースト楽しかったですね。
いきなりでしたけど 
何とか楽しいBBQ大会になりましたね。

今度は ソウルに  松茸・ふぐ食べに行きましょうね。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-28 15:53
しゃんぱんさん、こんにちは。
ホント、アノ雰囲気がいいのはもちろんですが、
あのお調理には、参りました。
ご馳走にありつけて、幸せです。
ソウル、全力検討で、特にふぐ、いきたいっす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体重は一体、増えたのか!? 豪州旅行 5日目 >>