もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豪州旅行 5日目
豪州旅行 5日目

昨日は寝たのもが4:30。

昨晩は変なヤツがカシノにいて、名付けて逆バリ君。
ヤツは、年の頃なら60前でしょうか。白人です。
全員のベット額と同額を、最後で逆に張るんです。
あまりに挙動不審なので、彼が賭けた後、移動させると、彼も移動します。
下げると彼も下げます。
しかも頭にくることに、強いんです。
みんな逃げて行くから、私とケニー氏がくんで、口論してやりましたが、ナニか?

そんなヤツに1000点バイインの、
100点フラットベットで立ち向かう強者がいます。
BJ氏です。
ベット、100点のバンカーで一点張りです。

ヤツはBJサンの向こうを張って、Pで来ます。
しかも大玉も飛んできたりします。
そうなると、BJさんも燃えるみたいです、w。

途中、キツ~い、Pの8目ツラが来ます。

その後オールインを2回かまし、原点に+200点になったところで
止めました。



で起きたのは、12:00前。
メールチェックなどをして
12:40にはタクシーで出かけます。
ここで又、私がしでかしてしまったようです。
詳細は書けませんが、事件現場です、w。

d0057029_1223247.jpg


クラクラさん情報により、帰りにサファーズパラダイスの
DFSによります。そのときのレシートは40ドル弱。
出してみると、30ドルでキャップだそうです。
コアラのチョコ、買っておきました。
月に一度の集会で、お渡ししまーす。

で、散歩してみます。

d0057029_12234140.jpg


物価そのものは、なんだかブリスベーンの観光地より、
こっちのほうが安いような気がします。
そして腹も減ったので、こんなオープンカフェでランチです。

d0057029_12235771.jpg


まずはビール。

d0057029_1224947.jpg


で、スパゲティボロネーゼ&ガーリックトースト。

d0057029_12242235.jpg


期待してませんでしたが、まずまずの出来です。量もあるし。
でも14.75ドル。費用対効果は観光地です、w。


ホテルに戻り、さて期待の夕食です。
今回のオフ会では長老かもしれない、○チロー様御一行5名に
この中では息子ほどの私が混じり6名で、あの「ZEN」へ。
メニューも日本語があります。

で、暖かい紹興酒と
フカヒレカニ肉入りスープでスタート。

d0057029_1224593.jpg


点心を2つ。
エビ入り餃子。

d0057029_12251528.jpg


パクチーが効いている蒸し餃子。

d0057029_12252910.jpg


で、メインは全部が一気に出てきます。

d0057029_12254596.jpg


まずは、アワビとなまこの炒め煮。

d0057029_1226259.jpg


海老フライ・五香粉とチリ風味

d0057029_12261342.jpg


鶏肉のかりかり揚げ(半身)

d0057029_12262550.jpg


野菜炒め

d0057029_12264072.jpg


アワビのソテー

d0057029_1227065.jpg


酢豚

d0057029_12271514.jpg


あと写真を取り忘れたけど、鳩のロースト。
締めは、プリプリ海老のメンラーです。

d0057029_12273422.jpg


メンラーについて。
とても良いと思います。ただしわれわれ日本人には
もしかすると、合わないかもしれません。
我々が毎日食しているのは、日本人用のメンラーなので
慣れていること、それように作られていることで、やはりおいしく感じます。
がココのメンラーは、中国人用のメンラーです。
だとすると、おいしいと思うのです。
かなり丁寧に作っていると思いました。

あとチャーハンを食べたかったのですが、もう入りません、w。
ここZENは、感動と言うことはないにせよ、かなり良いと思いますね。
ちょっと味は、中国人寄りだけどおいしかったですね。

そして、ホテル内で行われているショー
TEMPO ROUGE を観に行きます。
さすがに販促から渡されたチケットだけ合って、ど真ん中の良い席です。
ショーは、かなり楽しめました。
歌、踊り、コメディー、ジャグリング、軟体人間など、盛りだくさんです。
1時間半くらいが、一気に過ぎてしまいました。

で、ポーカーです。
行くとすぐに、10/20のテーブルオープンで始まりました。
噂の色合わせ、数合わせ、バリバリブラフ、プリフロキャップ当たり前の
ポーカーを観ることが出来ました。
OZ自身も、コレはポーカーじゃない、と言っているモノもいて
フロップでの2枚スーテッドは、チャイシングと観られます。
けど、実際はあまりフラッシュでの決まり手はなく、歯を食いしばったモノの勝ち、
ってのが、今回は多かったです。
私も、最初良いハンドが来て、チェイスすると30分で350点も沈みますが
気になりません。
なぜなら、1ポットが平均450くらいだからなのです、w。
3時間くらいで、400点戴きました。
その後のぶさんは、1000点もぎ取ったらしいです。

で、バカラ。私寝るつもりで、VIPルームにタダ酒飲みに行ったつもりが
観てるとやりたくなっちゃうんだよねー。
今日が最終日の人も多く、こうゆう時は稼げる場面です。
しっかり乗って、と言いたいんだけど、w
全日を通じてチャラにしかなってません。
なぜなら、飲み過ぎだからです。w

さて明日は最終日。ガンバロー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-09-26 12:32 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3884826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ザキ at 2006-09-26 13:40 x
BBさん
まだいたんですか?11月6日ぐらいに行きますのでそのまま待っていて下さい[笑
それとあまり食べ過ぎないように!!だんだん私に体形がにてきましたょ
Commented by キャロ at 2006-09-26 14:04 x
BBさん

ほんと、まだいたの?(笑)。
ZENの「ナマコ」はおいしいですよね。食べたくなりました。

いつかはお会いして、食事にお供してもらいたいものです。
Commented by 梶野 at 2006-09-26 15:24 x
今回もいましたかぁ、逆バリおじさん。白人だっていうから前週に我々が虐殺をくらった逆バリおじさんとは別人みたいね。ジュピターズでは日本人の逆バリがストラテジー化してるみたいね。

ジュピターズのショーが楽しめたって本当?
前週は爆睡していた鮫様を除いて全員途中退席しちゃったんですけど。
Commented by 孫悟空 at 2006-09-26 15:46 x
BBさん。まだ居たんですか?うそうそ!
皆さんにならってしまいました

この逆張りヤローは有名なんですね?えっ?違う人?

とにかく最終日はプラって下さいよ、兄弟!

Commented by せりか at 2006-09-27 00:19 x
しばらく帰ってこないくていいよーww

なんちて。
今月中にはお帰りくださいな。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-27 00:57
皆さん、コメントありがとうございますー!!

>ザキさん、ケアンズではありがとうございました。
せっかくなので、11月まで待ってます。w
コレでも、ダイエット中なんですけどネェ(笑)

>キャロさん、くしゃみひどくなかったですか?
マスターとキャロさん話で盛り上がってました。
なまこ、いけてますね。
是非一度、食事お供させてください。

>梶野さん、逆バリのストラテジーには、
いろいろと考えさせられるモノがありますね。
でもショーは楽しかったですよ。
火を噴くヤツまで、出てきましたからね。

>孫悟空さん、まいどです。
ええ、まだしつこく滞在してます(笑)。
何とかプラスにしたいものです。

>せりか師匠、ポーカーの平場では
負け無しです。
師匠のプレーがお手本ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豪州旅行 6日目 豪州旅行 4日目 >>