もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豪州旅行 3日目
豪州旅行 3日目

昨日寝たのは3:30。
7:00に起きて、8:00ケアンズに向けて出発。
スゲー眠い。

お会計で、やはりコンプは送迎とわずかに、部屋代(1泊分)を引いてくれたのみだった。
で、空港に8:30には着いて早すぎだろと思いきや、
めちゃくちゃ混んでいて、チェックインに1:20もかかってしまい、
朝ご飯も食べられなかった。
ブリスベン空港(国際線)は、特にカンタスは要注意だ。

カンタスでケアンズまで行く。機材は767。

d0057029_14173685.jpg


窓際だったが、窓はない席だった。
この飛行機はケアンズ経由、成田なので、日本人が多かった。

ブリスベンと同じように、販促が迎えを出していてくれた。
もちろん、そんなこと忘れていたが、(と言うか頼んだ記憶がない)
ネームカードがあるのでついってた。

ホテルでチェックインしお部屋へ。
禁煙室が埋まっている上、部屋が大きいのを指名していたので、
なぜかツインとなってしまった。

d0057029_14175418.jpg



荷物をおいてデポしにいき、昼寝でもカマスつもりが
すぐにバカラってしまい夕食まで、w。

夕食は今年の1月にも行った、焼き肉屋へ、
源さん、ザキさん、ジミーさん、女子2名の計6名となった。
この店、前回ほぼ同じメンバーで来たときは、 ???で梨、だったが
今日は違っていた。まずまず、いけている。

ガス焼き仕様七輪。

d0057029_14184069.jpg


まずニンニクを焼く。

d0057029_14185683.jpg


肉が来る間に、サーモンサラダ。

d0057029_14191787.jpg


ピッチャーを頼むがあまり誰もすすまないので、私が平らげていく。

d0057029_14195116.jpg


まずは牛タンが来るが、これはうまい。

d0057029_14202347.jpg


鰐肉。

d0057029_1420403.jpg


カルビ(?)。

d0057029_1421088.jpg


なぜかサーモンの刺身。

d0057029_14211360.jpg


そいえば、店員は皆日本人で、日本語全然オッケー。
だからあまり、日本にいるのと変わらない。
前回と違い、お肉の質が結構向上したように思いました。


ホテルに戻り、1:00過ぎまで打つ。
負けました。ココだけで前回の勝ち分プラス、
ちょっとだけ溶かしました。

無理せず、ゴールドコーストで再戦です。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-09-24 14:24 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3870726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-09-24 23:10
QFですか。。。B767で国際線は精神的に辛いなぁ(苦笑)。
カシマ。。。微妙でした。

よく考えたらオーストラリアの牛肉、ってオージービーフだからおなじみなんですよね。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-25 02:33
y_flugelsさん、こんにちは。

オージービーフ食べまくってこようと思ってます。ダイエットしてるけど、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豪州旅行 4日目 豪州旅行 2日目 >>