文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポーカー蜜味? 三味!? 3連休!!
ポーカー蜜味? 三味!? 3連休!!

体調不良&お天気不順もあり、京都遠征は断念。
予想通り、イイ試合になっちゃったし。0-1で降格チームに負けとは・・・。)

そのため、土曜日はスト杯へ。
結果は5位だった。

最初全くハンドが入らず、苦しい展開。
いたずらで入った7,9とかで1000点持ち崩したりするし、w。

テーブル移動後、残り2テーブルで300/600だったかな、私BBで、
イ○○ンさんのUTGからのロングスチールオールイン(約2300点くらい?)に
皆、リスペクトダウン。
私BB以外に、残4000点くらい。
ハンドを見ると、7,8s。
イ○○ンさんにはいつも御世話になってるし
スーテッドじゃなきゃ行かないのだが、
生き残りを掛けて、コールさせていただきました。

イ○○ンさん、確かA,3。
ターンで7が落ちてそのまま。
スイマセンでした、イ○○ンさん。 

その後、快調に美人女性陣2人のチップを全て頂き
最終テーブル直前、御大サ○さんのプリフロ3500点ベットに、
チップリをかけて、私KQで勝負を挑む。
Aが落ち、ブラフ(けどミニマム)で打つが付いてくる。
ヤバ!!
ターンでも打つのに、やっぱり来る。
マジヤバ!!
リバーでKが落ち、チェックすると
打ってきたのでフォールドすると、
彼、実はKKで3本になってるし、w。
くぅー!!冷や汗出るね。

それでもアベレージより少し下のチップ量で最終テーブルへ。
何人も飛んでいくのを見送り、私の番。
A持ち主張で実は7,7のしょっぱいオールインを、
やはり御大サ○さんが受けてくれました。

がナント彼、J、9。
読まれてるなー、オレ。
9が落ちて終了となりました。

その後、○りか師匠も加えた美人女性陣とnっちさんらでトラジへ。
マッコルリで程良くいい気分。
楽しくお食事させていただきました。
また行きたいなー。



1時近くに帰宅し、2:00就寝、4:30に起床。
なぜなら5時からのPPのモンスターウイークリーに出場。
4500人くらい参加で、2000位からマンスリーの
出場権が得られる。
楽勝かと思いきや、2300位くらいで飛ぶ、w。
早起きは辛い、w。
既に時間は、8:30頃。
再度寝て、昼に起床。

今度はリゾポカへ、馬喰町に移動。
駅に着くとお腹がすいていたのでウロウロしてると、
Lupin兄貴と遭遇。
一緒にデニーズへ行き、私はステーキと表示されているのに
出てきた合成肉を食らう。まずい、w。

リゾポカは、暴れる○楽さんから、少しわけていただいたのだが
オサムッチに対してA持ちの2ペアをリバーで
持ち点半分近くの75点打ちこんだら、ナント
175点飛んできてあえなく、フォールド。

彼は鬼引きリバーで、ナッツストレートだったのだ。あぶねー。
ってかんじで、その後はプレイヤーとしては良いところナシ。

中位で飛んだので、侍さんに
ポットオッズについての講釈を御願いする。
熱くなって聞いてると、私の肩を叩く人がいる。
振り返ってみると、ちくわっちだ。
「悪徳、出番だ」と。

誰の応援するのか?と思いきや彼自身が、最終テーブルに残ったようなのだ。

やれやれ

侍さんに失礼して、
休憩中の1番テーブルに行ってみると、なかなかのチップ量がある。
やるなぁー、ちくわっち!すみにおけまへん。
(今までおいていたわけじゃないけど、w)


最終テーブルといえばショートスタックも多いわけで、
貧乏人が飛ぶのを待てばいいのに
K9スーテッドとか、Q、Jとかで行きたがるちくわっちに
「それいったら、シロートだから、w」と説き伏せ
「2,3人飛ぶまでAA、KK、等のハイペアかAK以外はダメだぞー」
「デモ行くなら、常にプリフロオールインで、かましたれ!!」
などの序盤ルールを理解していただく。

数人飛んでいくうちに彼が時々、オールインで参加すれば
大体どの人のチップも飲み込める量なので
ポジション関係なく、スチールできて、点数維持。

その後、難敵TAIPAさんなども、
アノ呼び込み

で打ち破り
愛しのR子様も含む残り3人の時には、
確かKJで全員(確か?)オールイン対決を
ストレートを引いて、生き残ったりと
アンビリーバボーな展開に。
しかし、ちくわっちの引きが強い!!

が、最後ヘッヅで関西若人POLLYの前に、Q6で入って、
6は落ちたものの、相手K7にリバーで7が落ち
それがしかもフラッシュにまでも繰り上がってしまい、
チャモロちくわと悪徳マネージャー(&めぇめぇ)の旅も、
ここで終了。

その後、めぇめぇはこの関西若人POLLYが、オキニのご様子で
甲斐甲斐しく優勝商品をパッキンしてあげたり
2次会では、いじりまくって楽しんでた、らしい。。。。

てなわけで、
スト杯-PP-リゾポカ、と
ポーカー蜜味(三昧)の3連休でした。





9/18 ダイエット進行状況。 
     前日比体重  -0.5kg、トータル-7.1kg →目標まであと、6.9kg
     前日比体脂肪率+1.6%、トータル+0.7%
     体年齢 57才

ダイエット初めて以来の最高記録が出ています。-7.1Kg!!

だけんど、w
この三日間、飲み会が連続でキタのよー、w。
明日の戻しがコワイ。


ひとつおもしろいことを発見した。
野菜スープをしている時って、余り激しい空腹感には襲われないのだが、
普通食に戻した途端、食事時間前の空腹感がやたら激しいのだ。
いわゆる背中とお腹がくっつく位の気分にまでなる。
不思議なモンダ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-09-19 11:55 | POKER | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3834564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ま~ず at 2006-09-19 14:22 x
すごいダイエットの成果ですね!
有言実行なところが素晴らしいです。
GCで無駄にならないよう気をつけないと(^^;;;
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-19 14:59
ま~ずさん、ようこそ!
ダイエット、まだ道半ばです。

GCのために、今追い込んでますからー。
Commented by 孫悟空 at 2006-09-19 16:07 x
OZの件はすみません。欠席します(泣)
ダイエット、7kgは体つき変わったでしょうね?走るスピードも違ったりして(笑)
次回逢った時に、解らなかったらごめんなさい。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-19 19:33
孫悟空さん、ひどいおー!!
プンプン。
でもお仕事なら、仕方なし、です。
今後のカジスケジュール、あっちで教えてください。

多分あっても解らないと思いますよー。
腹回りだけじゃなくて
顔の大きさも半分になったし、、、、、w。

態度は倍になっちゃたっけど、www。
Commented by y_flugels at 2006-09-19 22:55
私も体調不良で京都を断念しましたが予想通りの結果になりましたね。
ハゲはさておき、ピリッとしないですね。
Commented by nっち at 2006-09-20 00:30 x
先日はどーもです~
本場のまっこるり飲みたいですね~
ホントBB語録、感心しました!
日程合えばデトロイト行きたいっすね~
ではまた~
Commented by 孫悟空 at 2006-09-20 07:56 x
顔半分?宇宙人か?(タカ&トシ風に)
OZの詳細を必ずアップしてね!

バックショットでいいので、宇宙人も入れて(笑)
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-20 09:47
y_flugelsさん、こんにちは。
次平山つかって、勝っても負けても問題な気がしますね。
どうなることやら。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-20 09:49
nっちさん、どーもー。
まっこ(る)り、美味しいの、飲みに行きますか。

語録、失礼いたしました。
飲み過ぎて、調子に乗ってました。m_m
デトロイト、行きたいなー。
冬ならホッケーもみれそうだしー。

また遊んでくださいねー。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-20 09:50
孫悟空さん、どーもーです。
OX、違ったOZは、PC持っていきますんで、
リアルタイムでネタ出しますよー。

顔半分の写真、恥ずかしいなー、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダイエットの途中経過 体脂肪増加が止まりません。 >>