もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツカンポ・・・・
ツカンポ・・・・

昨日は散々な日でした。
昼14:00から上野で、WPJスペシャルHeadsUpに参加すべく
横浜経由で電車に乗ったが、乗り換え時間が3分しかなく
駆け込み乗車。間に合ったモノの、汗だく、w。

時間前に部室に到着。
中にはいると、シャドーさんただ一人。

えっ?!時間間違えた・・・・?

一瞬、ひるんだがどうやら時間は間違っていなかった。
ただ単に、


誰も来てませーん!!



なのである。

その後、シャドーさんとくっちゃべってると、
私が知る限り、あのげんさんを上回る
本年度のWSOP、日本人最高位(間違ってたら、ごめん)の
世界ランカーが

颯爽

やってきた。
しかも、

ナマアシ で、w。







たった3人かよー!


焦るシャドーさんと、いたる所に

勧誘の

電話してみる。
が、だーれも、だめ。
そして、sidaさんがやってきて、なんとか4人確保・・・。

シャドーさん、電話して、開催可能か相談。
とりあえず、OKとのこと。
で、4人で始めました。

いつもは、沢山来ていると聞いていたので、来たのだが
シャドーさんも予想外の出来事に、困惑していた。
で、結果。

ツカンポ・・・・。

6試合して、1勝1分4敗です。
ま、コレガ私の


実力、ですか?!www


ご想像通り、世界ランカーは6戦全勝で、ご満悦。
でも、マジ強い。

ほいで、STEPSはご辞退して、サッカーへ。
調布まで、移動する。
代表様の中断明けの試合は、甲府戦だ。
ホームなのに、前半終了時点で0-3・・・・。
後半に1点返すが、そのまま終了。

中位から下位にいるチームを応援するって、
精神状態を維持するのに、パワーが要ります。
でもまぁ、これだからもし数年後(?)に
優勝でもしたら、涙が流れるだろうし、
10年以上かかったら、失神するかもしれない、w。
20年かかったら、もしかして笑えてるんだろうか、
夢でないかと。。。。。
とりあえず、池上使って欲しいし。

で、帰りにまた渋谷のゲーセン、SPLEADへ。
ポーカーマシーンに着席。5人くらいたが、やっぱり誰も知らない。
前回同様、かなりタイトにプレーしてみる。

しかし、完全ツカンポデー。
持ち点1000点から、AAをK、Tにまくられ、
フラッシュではハイカード負け、2ペアもハイカード負け、
最後は、フラッシュをリバーフルにまくられ、
持ち点半分になり終了。
因みに、9月18日で撤収は決定の模様。
やりたい人は、どうぞお早めに。

家に帰り、思い返してみる。
・ヘッズ 大負け
・サッカー ホームで大負け
・ゲーセンポーカー 持ち点半分に

このツカンポが本物か、PPで確認してみることにした、w。
でもチキンだから、平場でなくS&Gで。
2試合したが、1飛びと3飛びで終了!!


あ~、やってらんねー!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-09-10 15:32 | POKER
<< 2連勝して3連敗、そして平山 中華街 「愛香楼」 >>