文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セレッソ大阪戦
セレッソ大阪戦 

昼過ぎに降り始めた雨に、ため息。
あー、何で屋根のない国立での試合は
雨が多いのだろうか、と。

なので、観戦のモチベーション↓、で
バンジーといつものB級グルメ作戦会議を始めた。
そして、狙う店をようやく2つに絞った。
一つ目は、小籠包との再戦
金額は、少し張るのだが、その分の「費用対効果」を狙う。
二つ目は、関内の焼き鳥
なぜか、バンジーが釘付けなのだ。

と、そうこうしてると夕方になり、外を見ると
完全に雨はやんで、晴れてきそうな感じだ。
ムクムクと試合観戦に行く気になり、
バンジーにコクると、行って来てイーとのこと。
やさしーね、バンジーはね。
ま、近い将来、上の二つのレポートをすることになるでしょう。



ほいで、すたこら国立まで移動。
途中、立ち食いそば屋で、いか天そばを食す。

今日も平日にも関わらず観客が入った。
2万1千人も入った。
ありがたや~、ありがたや~。

d0057029_12488.jpg


試合開始前に、なぜか聖火台に灯をともす。

d0057029_121996.jpg



名波移籍後、初の先発で試合を盛り上げてくれた。
今でも、ナナギャルっているのかと、目を凝らしてみたが
どーも絶滅したのだろうか、見あたらなかった。

で、試合結果。

d0057029_131664.jpg


ごらんの通り、2-3で負けました。

監督交代後2連勝して、2連敗ですか。
良いとこ、悪いとこ、かなり明確に出てきた4試合だったね。
まー明日から、代表様で中断になるから、その間に立て直せるか。
中断後は9/9、ホームで甲府との一戦になる。
修正の合否についての相手としては
申し分ないのではないか。

で、渋谷に移動し、噂のSPLEADに行って来ました。
この話は、又明日。


8/29 ダイエット進行状況。 
     前日比体重±0.0kg、トータル-4.2kg →目標まであと、9.8kg
     前日比体脂肪率-0.3%、トータル-0.9%
     体年齢 58才

体脂肪が落ち始めた?今後の結果が気になるところだ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-08-31 01:05 | サッカー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3675032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん吉 at 2006-08-31 14:26 x
おれもニュースで見ましたが、きっと名波は最後のシーズンになるのかな?東京が最後のチームか、はたまたジュビロにもどっちゃって最後のシーズンをおくるのかな?
でも名波は水色のユニホームのほうがしっくりきますな~。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-31 16:31
じゅん吉さん、見ていただけましたか。
名波、テクニックは抜群ですね。
惚れ惚れします。
彼にフィジカルがあれば・・・・。

日本のサッカーのためにも、
もうちょっと頑張ってもらって、
後輩達に伝えてもらいたいモノです。
Commented by y_flugels at 2006-08-31 23:52
結果しか見ていなかったのですが、どうでしたか?
千葉、福岡に勝って、清水、桜に負けですか。。。まだ力が安定してない証拠なんでしょうね。
甲府戦も行けないので応援よろしくお願いします。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-09-01 00:10
y_flugelsさん、こんばんわ。
まぁ、こんな年も長い間にはあるんでしょうなぁー。

長~い目で、見てあげたいと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渋谷GIGO 「Splead」 ダイエット進行状況 8/30編 >>