文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
快勝!!アビスパ福岡戦!!
快勝!!アビスパ福岡戦!!

イヤー、楽しかった!!
前節の試合に続き、わがFC東京は今回も快勝!!

5-1

ですよ、5-1。

しかもそれぞれ得点者が違う。
良いねー、良いよー!!
失点も、オウンゴールですから。

安心して歌える、「眠らない街」も、喉がかれた!
藤山来るのを待って、みんなでバンザイ、楽ノシー!!
藤山の「シャー」3回も、気持ちよかった。
ナオの「シャー」3回も、楽しかった。
ビールは、諸事情で飲めなかったけど、w。



デモ、ホント、パスうまくなったんじゃない?
ポゼッションサッカー、出来てるんじゃないー?!
緩急、効いてるよねー。
中央で勝負しようとするから、
ワイドな攻撃も、効いて来るんだし、
いい場所で、FKももらえる。

基本は部活サッカーだから、勝負所は、
後半20分スギからだと思うけど、
こうもシックリ「ポゼッションサッカー」がはまると
気持ちいいモンだわ。

まだ守りのほころびを感じるところもあるけど
昨日は早々に相手の退場者も出て、目立たなかったけど、
今野が戻ってくれば、そこらあたりも、解消されることを願うね。

ま、あとは浄・今野の復活と、
梶山、ユータの覚醒が有れば、言うことナシだぎゃ。

次節の清水戦、一つの試金石だわね。
結構強いよ、清水。

油断は禁物。
健太は結構掌握してるからね。



8/23 ダイエット進行状況。 
     前日比体重-0.5kg、トータル-4.2kg →目標まであと、9.8kg
     前日比体脂肪率±0.0%、トータル+0.4%
体年齢 58才

ダイエットは、開始当初より4Kg以上痩せて、
とりあえず大台を割りました。
さぁ、7日間ダイエットも残り一日、がんばりマフ。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-08-24 13:06 | サッカー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3634672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孫悟空 at 2006-08-24 18:12 x
勝利のビール飲んだらうまかったろうなあ(笑)
着実にやせてゆくのですね、流石です。

私はマイペースで頑張ります。ハイ

週末のポーカーは急きょ韓国戦に行きますので、次回と言うことで
ごめんなさい。

勝ったら今度こそP国でも上野でも、中華でもイタリアンでもゴチしますね。あっそうだ、BBさん食えネーのか(笑)
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-24 20:39
>週末のポーカー
残念です。次回また。
そういえば、GGといえば、9/16に
ポーカーのトーナメント、やるはずです。
反則、もとい、販促に聞いてみてください。

>BBさん食えネーのか
w、いえ、食べさせていただきます!
食いしん坊ですから!
Commented by y_flugels at 2006-08-25 00:47
ホントおっしゃるとおり、ここにきてポゼッションサッカーできてるじゃん!とか思ってしまいましたよ。これってガーロの遺産なのか、もともと選手達の潜在能力だったのかは判断に苦しむところですが。
ホント、これで今野が戻ったらバランス良くなりそうですね。浅利もがんばっているんですけどね~あと赤嶺いいっすね!

週末は清水に行ってきます!
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-25 11:27
y_flugelsさん、そうなんですよねー。
ガーロを経験して無くて、コレが出来たのか?
というのは、解らないですもんね。

清水、行ってらっしゃーい!
私は宿が取れず、
TV観戦になってしまいました、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私のダイエット戦略 その4 私のダイエット戦略 その3 >>