文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソウル遠征 2日目 Part1
ソウル遠征 2日目 Part1

朝方まで打ったので、目が覚めたのは昼過ぎだった。
シャワーを浴びPCに向かい、
メールチェック、ブログ更新などしているうちに
時刻は15:00をすでに回っていた。

試合は19:00からなのだが、ここから1時間電車に乗るほどの距離なのだ。
食事もまだだし、あわてて支度をして、駅に向かう。

駅の切符売り場の前は、行列が。
長距離ではなく、地下鉄で行列とは、これ如何に?
イベントでもあったのかな?

d0057029_9575184.jpg


お腹もすいてきているので
スタジアムへ向かう途中の
乗り換え駅(合井駅、ハップジョン駅、Hap Jeong Station)で下車して、
食事をとることにした。

しかし、町並みはいつも通りハングル語、なので、
何が書いてあるのかは、さっぱりだ。
(こんな感じ、右のビルの 卍 は、なんだろう??)

d0057029_100955.jpg


それに、めちゃくちゃ暑い。湿度が高いのだ。
とても歩く気にはなれず、目の前の店に飛び込む。

d0057029_1004036.jpg


店内。

d0057029_1005427.jpg


メニュー。

d0057029_1012557.jpg


どこぞの回転寿司みたいに、書き込み式だ。
お奨めは、と全身で行う渾身の

ボディー・ランゲージ

で聞いてみれば、海苔巻きという。
肉が喰いたい、とやはり

体全体を駆使

していうと、
やっぱり「プルコギ」という。
それにビールといえば、ない、と素っ気ない。
仕方ないのでコーラを頼む。

韓国の飲食店でうれしいこと、と言えば
こんな店でも出てくる、サービスの前菜だ。

d0057029_1031528.jpg


ビーフ海苔巻き

d0057029_1033286.jpg


グツグツ煮え立つプルコギ。

d0057029_1034823.jpg

d0057029_104283.jpg


見た目、こんなだから
辛くないだろう、と思って食べてみると、
きっちり青唐辛子と激突。
辛~~い。


都合、7000W。(約860円)
あまり安くは感じない。

え?だれ?
食べ過ぎだから、
って言った人、w。

当たりです、食い過ぎです、w。
そして又電車に乗り、スタジアムへ向かいます。


長くなったので、とりあえずここまで。
次回にまた。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-08-07 10:07 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3521749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孫悟空 at 2006-08-07 12:21 x
うまそうですね。
2.3人で7,000WONなら安いっしょ?え?一人でですか・・・

IT is overeating !

です
ハングルですと

과식해야

ですね。

引き続き、「食と旅行とサッカーとギャンブルと」のブログ、楽しみにしてます。






Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-07 15:13
孫悟空さん、まいど!

そーなんです。食い過ぎです、w。

ハングル、達者ですね。
うらやましい。
Commented by y_flugels at 2006-08-07 22:47
ファーストフード風のお店なのでしょうか?暑いときにプルコギはちょっとキツイかも、デスね。。。っていうかこれ読んでたらコーラのみたくなりました。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-08 00:09
y_flugelsさん、こんばんわ。

コーラ、一応「ダイエットコーク」って言ったんですけど
やはり「無い」ってことでした、w。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソウル遠征 2日目 Part2 ソウル遠征 1日目 >>