文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初コエックスへ
初コエックスへ

今週の金曜日から日曜日まで、ソウルへ。

ソウルは、4年前のWC(ワールドカップ)以来だ。
そのときは、ギャンブルせずに帰ってきているから


あ、いや、行ってるわ。(笑)
インチョンのパラダイスに、行ったんだわ。
忘れてた。

けどあの、WHは行ってないんです。
今回新設された噂のコエックスに行って来ます。
MNLで爆死したため、ホテルは安宿に自粛です。
けどコエックス地域です。

NWなので、夜着昼帰りです。
土曜日は、夜サッカー観戦。
両国の首都チームが、親善試合を行います。
入場料は、無料です

だから到着初日が、勝負なのかと。
初日に勝てば試合も楽しく見れて、流しモードに。
負けると、「奈落の底」を見ることになるのかも・・・。

さっき、ある方に教わって、東京の販促に電話したら
「航空券、お出ししましょうか?」って、オイ!
いくらやるヤツなのか解らないのに、この厚遇。
ただそれをもらうと、かなりのプレッシャーと
タネ銭を増やさないとならないので
それはご辞退し、送迎だけは、してもらうことに。

サッカーもギャンブルも、

Wウイン!!

となりますように!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-08-02 15:37 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3486823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孫悟空 at 2006-08-02 16:56 x
「飛行機予約しときますね!」  この言葉に引っ掛り、ラスベガスのビジネスクラス普通運賃位の飛行機代になった事、何度かあります。

さすがBBさん、今回は賢明なご判断でした。

翌週に追っかけますので待っててくださいね(笑)
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-02 17:25
孫悟空さん、どーも。
販促、恐るべし!!ですねぇ。

翌週の孫悟空さんのために
露払い、しておきますねー!!
Commented by y_flugels at 2006-08-02 23:49
確かにWIN/WINといきたいところですね。ワシントンはこの試合には当然出ないと思いますが、とりあえず世界都市東京、ソウルには負けられないですね。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-02 23:56
ワシントン、期待ですね。
いつ頃来日なんですかねぇ。
Commented by キャロ at 2006-08-03 22:26 x
BBさん

今週でしたね。
韓国の販促はお客をその気にさせるのが上手ですからね。

その飛行機代が何倍になるかわかりません(笑)。
まったりと楽しんできてください。

こけたときは僕が来週、骨を拾ってきます(爆)。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-03 23:15
お盆征韓組、おおいっす。
もし私の先陣に、万が一が起こったらば
よろしくお願いします。
(ってもう、だめな気分ですが、w)

韓国の販促、恐るべしです。
世界的に、こんな感じですか?販促って?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日からソウル 横浜マリノス vs 新潟アルビ... >>