もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜マリノス vs 新潟アルビレックス
横浜マリノス vs 新潟アルビレックス

岡チャンが、辞任するかもしれないほど
状態の悪いマリノスを、見学してきました。

試合開始前の挨拶。

d0057029_1804766.jpg


まぁ、他人のところの試合だから、まったりと観戦。



とりあえず、
ラウール
に変身してみました、w。

d0057029_1811181.jpg


ちょっと太めです。すね毛付きです。








横浜国際は、7万人はいります。
満員になる訳、有りません。
くつろぎ杉の筆者。

d0057029_1814514.jpg


右足のところにはワインも持ち込んだ形跡が。。。。




バンジーと横国、見に行くと、かならず握ります。
入場者数を。

私     25,300人!!

バンジー  23,500人!!

Jリーグは必ず試合の途中に、入場者数を発表するので、
ドキドキで発表を待つ。

そしてアナウンスが入った。
「本日の入場者数は、24,032人でしたー。」

わずかな差だけど、負けた。。。。

そのため、試合後廻っている、シースー屋へ。
混んでるから、座って待つ。

d0057029_1825458.jpg






















寿司の写真は、今日はナシ!!
ゴメン!!



以上、マリノスvsアルビレックス戦でしたー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-07-31 18:04 | サッカー | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3472877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KOPA・兄 at 2006-07-31 22:27 x
寿司の写真なしかー  ショボーーン。。。 次回にきたいしてまーーす。

今 KOPA兄弟の間では いつFC東京の試合見に行くか 相談してるところですW
先日の KOPA兄弟・内閣首脳会議では、とりあえず 涼しくなってからに するべー と 言う事だけは 決まりました。
Commented by y_flugels at 2006-07-31 23:00
ははは。。。国際はこれくらいリラックスして見れるからいいですよねw
昨日、テレビで見ていましたが(この試合)、マリの勝ちたい、という気持ちがアルビレックスを上回ってた感じでした。
私は決まって、試合後はラーメン博物館に行くのですが、回るお寿司もあるんですね~。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-01 09:41
KOPA・兄、まいど。
諸事情により、寿司の写真はナシで、スマソ。
まー、ちょと酔ってて、忘れちゃったんだなー、w。

FC東京、スケジュールチェックは
こちらが便利です。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/top_team
ちなみに、8/23,30は、千駄ヶ谷なので近いです。
ともに平日ですが、w。
ビアガーデンとして、如何ですか?
前売りなら、1600円です。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-01 09:43
y_flugelsさん、どーも。
確かにマリノス、気合いが入ってました。
松田の4人抜きドリブルも、趣がありました。

らー博、おいしいですよね。
Commented by 孫悟空 at 2006-08-01 17:49 x
隠していたわけでは無いのですが、レッズファンです。(あやー言ってしまった)
WC時のアレックス君の話題は辛かったなー。

昔、浦和の焼却場の熱利用スパでレッズの選手と逢ったのが興味のきっかけだっただけで特に専門的なこだわりなどはありません。

一応、埼玉県人なもんで、お許しくだサレ!

ところで画像、宇宙人ルックの変身前?
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-02 12:07
孫悟空さん、マジ?
御一行様だったんですねェ。
カミングアウト、有り難うございます、w。

孫悟空さんが、赤いの着て暴れたら、
はまってるしなー、w。
けど、埼玉県はオレンジもあるので、よろしく。

画像は、宇宙人ルックの変形、ということで、w。
Commented by 孫悟空 at 2006-08-02 12:27 x
赤は着ませんし勿論オレンジも着ません。
昔からラグビーとサッカーって変に敵対心が強くお互いに良く思ってません。(今は違うかも)
現役時代は、サッカーなんて軟派なスポーツはデキネーよって、意地を張ってましたね。サッカー派はラグビーなんて野蛮なことデキネーよってな具合。
大人になった今は、それぞれの面白いとこちゃんとわかってるしサッカーもはまれば面白いですよね。

レッズは三菱時代の黄金期以降、Jリーグ参入後成績不振でファンの期待を大きく裏切りましたが、サポーターに恵まれっていたってとこでしょうか?

昔、ジーコが「日本で一番うまいMFは福田だ!」って言っていた様ないないような。   なので、好きな選手は福田君です。ハイ
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-02 14:00
孫悟空さん、コメント、ドモモです。

赤を着てたのは、昨日のオレでした、w。↑の写真

ラグビーとアイスホッケーも、敵対心有りませんでしたか?
どっちが野蛮か、ってことで。
久我山の連中と、よくサテン(古っ!)で
だべってました。

ゲットゴール!!ふくだっ!!
なわけですね。
MFでしたっけ?

で、確かに、トーシローさんたちに
スタジアムの雰囲気を実感させるには
レッヅは、良いと思いますね、あの雰囲気。

実は私も以前はサッカーより、
ラグビー派だったんです。
今度色々聞かせて下さい。
Commented by じゅん吉 at 2006-08-02 14:01 x
このラウルなかなか素敵で好きですよ~兄貴!(笑)。
国内のリーグも盛り上がってきますね、楽しみです。
わたしのひいきは、ベガルタとレッズです。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-02 14:05
じゅん吉さん、こんにちは~。

腹の出ているラウ~ル、もいいでしょ?(笑)

やはりレッヅ、国内最大派閥なだけ有ります。
仙台には、早くJ1に戻ってきて欲しいです。
牛タンを食べに行けないのでー。
Commented by めぇめぇ at 2006-08-02 23:59 x
完全、くつろぎすぎでーすw
飲みすぎると、また変な夢みますよ~w

赤いユニフォームだと、血がついても目立たないかもね~w
Commented by BBSTAR2005 at 2006-08-03 09:35
このくつろげるところが、サッカー観戦の楽しいところでもあるわけで。
この試合、余りにくつろぎすぎてダルくなり、
終了5分前に出てしまいました、w。

出血サービスは、そんなに出来ないですよーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初コエックスへ サンフレッチェ広島戦 at 味... >>