もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サンフレッチェ広島戦 at 味の素スタジアム
サンフレッチェ広島戦 at 味の素スタジアム

大勝したチームは直後の試合に苦戦する、
というJのジンクス、そのままのような試合になってしまった。

バンジーと渋谷デパ地下で、食料を買い込み
いざ、味スタへ。
試合開始。3万1千人入った。
しかし、暑かったなぁ。
食い物は、撮り忘れた、w。


ところで今日は
ビール

d0057029_17593342.jpg


花火

d0057029_17594359.jpg


浴衣

d0057029_17595643.jpg


(コリャ男だ、もとい!)

浴衣のオネーチャン

d0057029_1853254.jpg


DAYでしたね。
イベント自体は、大変楽しませていただきました。




けど試合の方は、完全に広島に

ハメられた

格好になって0-2で、負けてしまった。

悪かったところをあげればキリ無いけど、
コレが今の東京の実力とも言えるんじゃないか。

もっと出来るはずだ、という意味なのか、
こんな段幕
「フロント、考えろ!!」
「ガーロでいいのか??」

d0057029_1874876.jpg


そして試合後のブーイング。
どれも賛成できません。
選手は、闘っていたよ。

でもまぁ、負けたんだし、ブーイングをされても
仕方ない部分も有るんだけど、
ドウモ、ヒステリックなガーロ批判に
終始しているように見えて仕方ない。
負けているときこそ、サポートが欲しいのにねぇ。



誰かが言ってたなぁ、

「改革って聞こえは良いけど
 本当は、誰も改革なんて、好きじゃないんだ」


いま、東京はその痛みに耐えられるか、
試練に立たされています。

試合後の、日本人の美徳。
誰に何かを言われているわけでもなく、
ボランティア、っていうほどの気持ちでもなく、
スタジアムのゴミを拾う多数の方々。

d0057029_182201.jpg


d0057029_1823044.jpg


日本人って、すばらしいなぁ。
コレは絶対に世界に誇れる部分だね。


今日は横国で、マリノスも見てきます。
岡チャン、目が吊り上がっているらしいから。w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-07-30 18:09 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3465447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-07-30 22:57
昨日は遅くまでお疲れさまでした~なんですね(掃除の時間まで)
なんというか昨日はいろんな思惑が入り交じった試合終了後でしたね。
まぁ、いろんな考えの人が集まっているからこそ、東京だと思うし(みんながみんな、ガーロマンセーだったらそれはそれで怖い)、まぁ私的には愛の鞭という感じかな。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-07-31 09:31
y_flugelsさん、こんにちは。
昨日くらい観客が入ると、あの混雑を避けて、
ビールでも飲みながら、はけるまで
待っていることがおおいかなぁ。

沢山の価値観、とてもいいこと、ですね。
それが融合されること、望んでます。

一部の影響力がの大きい人の価値観「だけ」に
振れてしまわないことを、望みます。

ガーロに対するフロントの考え的(ノルマ的)なものの発表が
少ないような気が、気もするんですね。

今のサッカースタイルは、お気に召さない方が、
多いのかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜マリノス vs 新潟アルビ... 真夏の夜の夢 >>