文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セレッソ大阪戦 (TV観戦)
セレッソ大阪戦 (TV観戦)

夜中の12:00まで情報シャットアウトして、TV観戦。
結果は逆転で、5-1で勝利。

得点のたびに、声が出てしまうオレに
今朝バンジーから、そのたびに目が覚めたと言われ、恐縮。

得点者は、ルーカス、梶山、今野、馬場、石川と全員違う。
これがまたいいところ。

相手のセレッソはホームの上、先取点を取りながら、
逆転負け。
ちょっとかわいそうなほど、崩壊しているなぁ。
当然、ダントツのJリーグ最下位。
やばいよなぁ。

ま、それはそれとして、今チャン(今野 泰幸、24才)が良いよね。

d0057029_18213767.jpg


久しぶりとは言え、相手の森島を完全に押さえていたね。


それと伊野波(伊野波 雅彦、20才)。

d0057029_1822576.jpg


コイツの守備力だけでなく、攻撃センスも大好きなんだよね。
梶山のポジションで、使えないかなぁ。
左は、宮か池上、松尾(ケガ治ったのか?)か
ギャンブルで中澤当たりは、ど?

昨日の試合で
それぞれの得点は、流れの中で取ったもので
ようやく、(「緩急」と個人的には言い換えているけど)
目指すポゼッションサッカーに、
少し近づいてきたんじゃないかなぁ。

確かに昨日の試合は、「練習試合ですか?」というほど
セレッソが、ダルダルだったし、この大勝で
慢心できることなんて無いけど、
次ホームでの、広島戦でまたチェックしてみるのが
楽しみになってきた。

伊野波とルーコンが、出場停止だと思うけど、オレ的にはオッケー。
状態の良い伊野波とルーコンを、ソウルで見られるからね。
モチ、リーグ戦が一番大事なんだけど、、、、、。

コレで連勝したら、カリスマ君もガーロ嫌いから
心変わりしてくれるかな?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-07-27 18:28 | サッカー | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3447153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bumbum at 2006-07-27 22:17 x
こんばんは。お久しぶりです。

世界中を飛び回ってらっしゃいますね。次はソウルですか?

実はまだ録画中継さえ見られていないので、暢気に「やったー、大漁だ!」くらいの気持ちでいますが、セレッソがグダグダだったのに助けられたんですね。

しかし、「カリスマ君」はなんであんなにガーロが嫌いなんでしょうね?

そうそう、今ちゃんは早生まれなので、たぶんまだ23歳です。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-07-28 00:40
おー!bumbumさん、おひさ。

ソウル行って来ますわ。
一緒に行きません?
何なら手配、お手伝いしますし。
入場料は、タダみたいだし。

今ちゃんまだ23ですか。失礼しました。

あの3-6-1をたたき台に、
しっかり成長してほしいもんですわ。
Commented by y_flugels at 2006-07-28 00:42
なんかセレッソひどかったですね。。。まぁ次の試合で真価を問いたい感じです。
前半しか見ていないので後半は明日じっくり、イメージトレを兼ねて見ます。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-07-28 09:33
下位とは言え、最低限の残留確定へ向けて
次の試合では、重要です。

広島を完封出来れば、合格点ですね。
Commented by bumbum at 2006-07-28 16:30 x
え、ソウルの試合って入場料無料なんですか?Kリーグって、よっぽど人気がないんですね。

行きたいなー。でも、今からアシアナのCクラスとか無理そうだし。思わず悩んでしまいます。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-07-28 16:51
bumbumさん、エアーは腐るほど有りますよ。
羽田-金浦も、いっぱい空いてます。
Cもいっぱい空いてますよー。

是非、行きましょう!!
Commented by bumbum at 2006-07-29 03:31 x
エアーも空いてんですか!?あー、気持ちが揺れるなぁ。

ところで、ソウルから他方面(ヨーロッパとか)に行く航空券も、ソウルで買うと安いですかね?そうだったら、2度美味しいかも。

あ、そろそろ寝ないと、明日の味スタにたどり着かないかも。おやすみなさ~い。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-07-29 09:51
エアー、ガラガラですよー。
ソウル発券は、ウォンが高いから今は余り魅力ないかも。
だし、日程の決まっているチケットならば、
世界中で、日本より安いところは
余りないと思ってます。

ソウルで焼き肉、しませんか?
Commented at 2006-07-29 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごちそうさま エベレスト 最終回 のどが渇く >>