もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のどが渇く
のどが渇く

ここ数日、なんかのどが渇くなー、と思っていた。

何でだろ?

糖尿病か?














といった、食い物がブログ閉鎖

になるような、深刻な話ではなく

のどが渇く

というのは、ホントにのどが渇いているのでは、ないのです。





生サッカーを見ていない

という意味なのである、w。

私は、ワールドカップを観戦したのを最後に
この1ヶ月近く、生サッカーがご無沙汰なのだ。



ビールもサッカーも、生がいいよねー!!
って、オチのつもりです、w。甘い?甘スギだよね~。





今日も、ご贔屓FC東京は、大阪で
セレッソ大阪と試合があるのだが、

行けない。。。。




そこで、サッカーに興味のない方でも分かり易い

サッカーネタ

を今日は書いてみようかな。





といっても難しい話じゃない

Jリーグ、FC東京所属のお勧め!!

いい男選手権~!!

で、どうでしょうか?!
(なめてるなぁ~)






トップバッターはこの方、

背番号18 神奈川県出身 25才
石川 直宏(いしかわ なおひろ)

d0057029_1623775.jpg


ど?彼。
実力的には、現在レギュラーです。
次代の日本サッカーを背負う、といわれています。



じゃぁ、次。
背番号14 板橋区出身 22才
馬場 憂太(ばば ゆうた)

d0057029_16231958.jpg


この子も、レギュラー。
この子をのばすために、一昨年、
大活躍していた外人さんを、クビにしたんだよねー。
ちょっとジャニーズ、入ってない?だめ?



じゃぁ、色合い替えて、この方。
背番号20 新潟県出身 31才
川口 信男

d0057029_16233254.jpg


レギュラーかちょっと微妙だけど、
いぶし銀の、男なのです。
燃える、男なのです。
ファザコンには、タマラン!と思うよー。



じゃぁ、こんなのご趣味じゃないですか?
見た目は、ハード系??
背番号9 ブラジル出身 27才
ルーカス

d0057029_16235663.jpg


この男、今年一度クビになりかけたんだけど、
クラブ側が狙っていた外人を獲れなくて、呼び戻して再契約。
ところが昨日現在、得点王に1差に迫るリーグ2位の得点力なのだ。
如何でしょう?



じゃぁ最後に、本命チャンで。
押しも押されもせぬ、Jリーグ屈指のイケメン
バンジー曰く、JリーグNO.1のイケメン!!
背番号5 千葉県出身 21才
気は弱いけど、いい男!!
増嶋 竜也(ますしま たつや)

d0057029_16241970.jpg



もういっちょー!!

d0057029_16242838.jpg


どっすか?
イケメンでしょ?



最後にネタで。
背番号2 神奈川見出身 24才
茂庭 照幸(もにわ てるゆき) 日本代表 ドイツワールドカップ出場

d0057029_16244499.jpg


きっと
試合を見に来てくれれば、彼をいじるFC東京サポを
好きになれる、
と思う。。。。


コレでアナタもすっかり
FC東京ツウ、ですわ。

Jリーグの試合を、見に来てクレー。(中田ヒデ風)

ちなみに次回は、
7/29 対サンフレッチェ広島 試合開始18:30
at 味の素スタジアム
この日は、イベントがあり、その名も
『ファイヤーワークスナイト・浴衣まつり・ビールDay』

【ファイヤーワークスナイト】
スタジアムで迫力満点の

花火が300発!!

味スタの夜空をきれいな花火が彩ります。

【浴衣まつり】
浴衣でご来場いただいたお客様に、
スピードくじの抽選で500名様に、
『FC東京オリジナル風鈴』が当たります。
試合当日はぜひ、浴衣でスタジアムにお越しください。
 
【ビールDay】
「FC東京オリジナルタンブラー」利用者ビール150円割引
「FC東京オリジナルタンブラー」をご利用いただいているお客様に、
ビールを150円割引で販売いたします。
※清涼飲料は、50円割引(FC東京オリジナルタンブラー利用者に限る)

つまり、花火も浴衣のねーちゃんも見れるし、ビールも安い!
ってことなんです。
ビアガーデンとしても、どうぞ調布までお越し下さい。
自由席 前売1600円 当日2000円
(バックスタンドの、ど真ん中で見れます)

試合そのものだけでなく、
一風変わった応援をするサポーターを観賞するのも、
おもしろいはず(?)です。
東京人には、ウケるはず。


私は、バンジーと見に行きます。
よろしければ、ご一緒しましょう。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-07-26 16:41 | サッカー
<< セレッソ大阪戦 (TV観戦) マニラ旅行 最終回 >>