もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006ドイツワールドカップ旅行 6日目
2006ドイツワールドカップ旅行 6日目

9:55のシュツットガルト行きの飛行機に乗るべくチェックアウト。
タクシーを呼んでもらい、空港へ。
ウンちゃんとサッカー話で盛り上がる。

ハンブルグ空港

d0057029_12165754.jpg


セルフチェックインは、楽で良いね。



朝食。7.5ユーロ。高いね。

d0057029_12171384.jpg


機材は、737だ。この機材ふるいのに人気あるよね。

d0057029_12185758.jpg


飛んでからドリンクサービス。
コーヒーを。子供が飲むくらいのカップの大きさだった。

d0057029_12183950.jpg


機材は古いはずなのに、中はリフォーム(?)してあって
キレイだ。ビニールとはいえ、革で快適だ。
Cクラスは、真ん中の座席に物が置けるようにして
2席扱いになっていた。

d0057029_12174042.jpg




シュツットガルト中央駅。

d0057029_12191416.jpg


今日の宿はこの駅の中にある。

d0057029_1219298.jpg


だから廊下からは駅の内部が見える。

d0057029_12194881.jpg


部屋はこんな感じ。エアコンないし、熱くてダメだ。

d0057029_1220614.jpg



とにかく熱いから水を浴び、すぐ出発。
電車の前に、昼食。中華。

d0057029_12202467.jpg


ビール。

d0057029_12204180.jpg


カレー風味、鶏の炒め物。

d0057029_12205685.jpg


今回は席が取れないから、2等。
で、又ビール、と。

d0057029_12211222.jpg


シュツットガルトからだと、
2時間半かかって、ようやくカイザーズラウテルンに到着。
駅は、スゲー人だかり。

d0057029_12213088.jpg


で、ここで重大なことに気が付く。
言うのが、チョー恥ずかしい・・・・。

けど言わねば。。。。。。。





































試合のチケット、ホテルに忘れてきた・・・・・・・。
















































どうなる?おれ?


































今から取りに帰ったら、
シュツットガルトに着く頃にはもう、試合開始だ。










ガーーーーーーーー!!!!!!








落胆・・・・・・・。







さて、私がどうなったかは、PART2で、ご報告します。w
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-06-27 12:23 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3307573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-06-28 19:37
やっちゃった!(笑)ですね。
これってかなりブルーじゃないですか・・・。

で、LHのB737ですか。この機材はほんと、カローラのようによく売れていますね。まぁすごく無難な機材らしいんですけどね。せっかくなので日本で乗れないエアバスに乗りたい感じですが。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-29 08:30
ハイ、やってしまいました、w。
電車降りたあとに気が付くという、
もうとりもどしが出来ない状況で、発覚。
ブルー、というのを通り越して
ブラックグレーでした。(笑)

B737、やはり、カローラ、ですよね。
この機材はまだ生産しているんですかね?
新興格安航空会社は、みんなこれです。
密かに、DC9辺りの尻乗りも期待してたんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2006ドイツワールドカップ旅... 2006ドイツワールドカップ旅... >>