もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006ドイツワールドカップ旅行 1日目
2006ドイツワールドカップ旅行 1日目

朝、7:03新横浜発の新幹線に乗り、中部国際空港へ向かう。

今回はさすがにあまり時間がないので、風呂には入らなかった。
マレーシア航空のCクラスは、JALのサクラアネックスが
指定ラウンジだった。
JALはこのほかにもただのサクララウンジ、というのもあるようだ。

d0057029_2128479.jpg



機材は、エアバスA330-200だった。

d0057029_21293085.jpg


席はこんな感じ。

d0057029_21294377.jpg


以前、ロス間をマレーシア航空で移動したことがあるが、そのときよりは、
席間が広くなっている気がするが、この機材は少し古い。
またエンタメは、オンデマンドではない。
一度エンタメを、オンデマンドで楽しむと、
従来のテープタイプだと満足がいかなくなるんだなぁ。。

飛行機に乗り込んでから、ディレイのアナウンスがあり結局50分遅れで出発。


昼食前菜。
焼き鳥、牛串。

d0057029_21302548.jpg


メイン前の炭水化物攻撃。

d0057029_21304161.jpg


メインは日本食売り切れで、鳥を頼む。
パイかと思いきや、違うんですね。
けど、胸肉だし、うまくはない。

d0057029_21312634.jpg


一口だけ食べたデザートムース。

d0057029_21314054.jpg


到着前に出た、スシスナック。

d0057029_21315994.jpg


マレーシアは3回目だが、もう何年も前だったので印象が少ないのだが
空港がキレイになっているのは、好印象だ。

d0057029_2132142.jpg


マレーシア航空のホームなのでさすがにラウンジは広い。
乗り換えまであと、5時間以上ある。
ラウンジを探検してみよう。

d0057029_21322782.jpg


トイレにはいると、ごらんの通り、シャワー付き。
用を足したあとは、これで洗うんですよー。
元祖ウォシュレット。

d0057029_21324342.jpg



とは別に、普通のシャワーを浴びる。

d0057029_21325699.jpg


受付でいただく、アメニティー。

d0057029_21331366.jpg


出てきてからおもむろに夕食。食べ過ぎ?

d0057029_21332645.jpg



このラウンジは、LANは無線、無銭だ。
スピードも、まぁまぁ。

と、このブログを書いている途中に、名前を呼ばれる。
先のアメニティのひげ剃り戴いたのが、バレたのか?



行ってみると、オーバーブッキングでファーストクラスに
アップグレードだそうだ。

ちょっと、気分イイネ!

ラウンジ内にはビジネスセンターがあるので、
現況、こんな感じ。

d0057029_21335867.jpg


明日はブラジル戦。
コメントを戴いた方、昨日お会いした方から戴いたメッセージと魂。
ちゃんと、届けて来ますねー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-06-21 21:36 | 旅行
<< 2006ドイツワールドカップ旅... 明日から、ドイツへ! >>