文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から、ドイツへ!
明日から、ドイツへ!

明日朝もハヨからドイツへ、GO!します。

とはいえ、ポーカーも外せません。



渋谷へ出動します。



日本代表へ、言付けのある方、お集まり下さい

私が責任を持って、伝えてきます、w。

ちなみに、PC持っていきますから、ブログは更新します。





PPの結果
たしか$6で、World Open Satellite、とかいうのに参加したら
準優勝しちゃって、なんかもう一回$270 Buy-In の
World Open Satelliteにロハで、出られるらしい。
けどこれ、ドイツ滞在中にやるんだよね。まいった。

それと、昨日はこっぴどくやられた。
2面打ちで、2つとも-10くらいの時、
QQポケットに、フロップQ、9、8。
打ったら付いてきて、ターン7。
もっと打ったら、付いてきて
リバー7。
チェックしたら、オールインしてきたので
ナッツQフル7なんで、当然ショートでコールしたら
相手、77。4カード。
あっという間に100、逝かれて、やめ。

-112.5。
今月トータル、530.78。


リバーだね、リバー。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-06-20 17:28 | サッカー | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3274712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 稲妻NFL    (その.. at 2006-06-21 09:25
タイトル : 日本決勝T進出の確率とそのシナリオ
 スポーツブック(ブックメーカー)の出すオッズを基礎データとして、ジーコジャパンが決勝トーナメントに進出するという奇跡を成し遂げる確率を算出した。例によって用いたのはPinnacle.結論を先に述べると 決勝ト...... more
Commented by 孫悟空 at 2006-06-20 17:56 x
ついにブラジルですね。私は台北で観戦してます。(やってるかな?)
ついでに、23日の午後からマニラで一勝負する予定です。

7月3連休も渡比しますので、その話はまた後日。

とりあえず気おつけて行ってらっしゃいマセ
Commented by kopa at 2006-06-20 23:59 x
「4バックでサントスかよ!」企画ご馳走様でした。
気づいていないかもしれませんが、本日、魂は預けたので、是非日本を勝利に導いてくださいませw
もちろん2-0でね!
1-0で勝っても満足しちゃいけない鬼の心でお願いまーす!
気をつけていってらっしゃーい!
Commented by y_flugels at 2006-06-21 14:16
気をつけて行ってらっしゃいませ〜
伝言…過激にならないように言葉を選んで…まずはモニに初体験おめでとう(笑)と、お伝え下さい。それからツネ様にはPKの責任を取って能活にカフェでご馳走しろ、と。あと柳には頭丸めろ、ジーコには冴えないおっさんみたいな格好はやめてくれ〜(ガーロ見習え)とお伝え下さい。お気をつけて
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-21 21:38
孫悟空さん、こんにちは。
マニラ、頑張ってきてくださーい。

7月は、近づいてきたときにでも。
では。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-21 21:40
Kopaさん、昨日はどもも。
戴いた魂、ちゃんと、届けてきますよー。

7,8で勝ってもダメ。
ナチュラル9で行け!
って感じで、イイすっか!?
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-21 21:42
y_flugelsさん、毎度。
モニ、ツネ様、アツシ、ジーコ、承りました。

きっちり、叫んできます。
周りは、カンケーないっす。

では。
Commented by KOPA・兄 at 2006-06-22 00:03 x
BBさん昨日は お疲れ様でした。
もう出発しちゃってると思いますが オラの魂も ピッチに 持っていってねー! 
昨日 魂預けるの忘れちゃったので 今日 宅急便の着払いで ドイツに送っておきましたので よろしくでーす!
では 楽しんできてくださーい!
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-22 21:44
Kopa兄、どもです。
今ドイツです。

まだ届いてません、魂、w。
抽選でイイから、勝ち進みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2006ドイツワールドカップ旅... 運命のクロアチア戦 予想編&告知 >>