文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テニアン旅行 6ガッツ/2006 前編
テニアン旅行 6ガッツ/2006 前編

更新お休みしてましたが、今日からまた再開です。
さっき、テニアンから帰ってきました。


まずは、旅先で御世話になりました皆さん!
色々有り難うございました!
小峰さん、K○PAさん、タイチョー、G、せり○っち、あ○みんさん、○agamanさん、
ヌー○ーさん、○~ずさん、親○さん、○まかんさん、梶○さんその他大勢の
御世話になった方々に、感謝、感謝です。


さて、旅のご報告を。
予定通り6/8 20:50名古屋発に乗るべく名古屋迄は新幹線。
ぷらっとこだまのグリーン車に乗車。
ガラガラの車内。

d0057029_18384620.jpg


15:16新横浜発 17:48名古屋着
約2時間半掛けて名古屋に到着。
途中何本のひかり、のぞみに抜かれたか解らない。
急いでるわけじゃないけど、名古屋遠すぎ!
ちょっと、次回はないかな・・。

で、空港の銭湯にゆっくり浸かる。

d0057029_1839996.jpg


確かに飛行機がよく見えるし、サウナ・水風呂まであって結構良い。
大人900円。但しタオルがないと有料、250円(買い取り)。
女の人も、利用後のお化粧のことは気にせず、
お風呂後のために、大きなサングラスでも用意して、利用してみよう。

さて機内食は鯛の蒸しものと、生春巻き。

d0057029_18393140.jpg



到着後、チャーターのTAGA AIR。

d0057029_184049.jpg



泊まった部屋からの景色。

d0057029_18402389.jpg


着いた次の日は、昼にBUFFET。
中国からのチャーター便があったらしく、ほとんどが中国人。

d0057029_18404216.jpg


こんなモノを食べました。

d0057029_18405567.jpg



その後、ウエートトレーニングを軽くして、チャリンコ45分間、
まったりプールで泳ぎ15分間。
で、昼寝。

起きて、賭場へ。
すると予期せぬ方にあう。
せり○っち、だ。

ぬ?来ると聞いてないぞ?

「みんなには黙ってたんだ、えへへ」だと。
聞くと、お友達家族と来てるらしい。
で、その家族と、せり○っちで嵯峨野へ、GO。

茶そば

d0057029_18411614.jpg



巻物

d0057029_18412919.jpg



天ぷら盛り合わせ

d0057029_1841438.jpg



せり○っちが食べた天ザルうどん。

d0057029_1842433.jpg


赤ワインのキャンティを1本飲む。

いい気分で、賭場へ。
ライブポーカーをやろうかと思ったら、満卓。
ところが隣のテーブルを見れば、ディーラーが座っているモノの誰もやってない。
聞けば、来週のポーカートーナメントのサテライトトーナメントらしい。
本番の参加費が$350なので、サテライトは$35なのだ。
デモ私はこれないので、ダメだ、と思っているところに 、せり○っち


「やるよ!」





はぁ、恐れ入ります・・・、では、小生も・・・・・。


って、脅かされて1回目、3飛び7位。
けど、2回目は、おそれ多くも


優勝!!!


来週の参加権、ゲットォォォォォ!!!!!


って、

来週、これねぇんだってば・・・。


けど、周りには2周連続テニアンの人は沢山いて、
○ま○○さんに、参加権を下取りに出す。w
140で良いって言ったのに、あっさりブラック2枚頂いてしまった。
さすがに、太っ腹だ。


その後ライブや、パシフィックポーカーなどをしながら
せり○っちと握る。
内容はこうだ。

サテライトで2位までに、せり○っちが入れば、私ビール2杯おごる。
ダメなら私に1杯おごる、というものだ。


結果はどうだったか。
言いたくないけど・・・・、



せり○っち、ごちそうさま!!!!!




(せり○っちの名誉のために
その後のライブでは、あの

オラオラ~!!!

発動され、コリアン粉砕!!!

500リゾオーバーをつかんでいた、
KKが2回も降臨するし・・・。凄かった・・・。怖かった・・・。)


気が付くと、ヌー○ーさんがやってくる。
二人でまったり打つモノの、さすがに朝5:00になり、
私はダウン、しました。

後編に続く

  
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-06-12 18:48 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3231401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ポーカー修行尼僧録 at 2006-06-14 16:03
タイトル : ZUTAのススメ(続き)
テニアン島で来週のポーカートーナメントのサテライトが始まる。 来週のトーナメントは参加費350ドルのトーナメント。 サテライトは1テーブル。 参加費35ドルで優勝者に350ドルトーナメントの参加権利が与えられる。 来週もテニアンに来る「やま○ん」さんにはBBSTAR... more
Commented by y_flugels at 2006-06-13 10:05
中部のお風呂行かれたんですね。良かったようですね。行きたいな。
エアは今回もNWですか?そして日本食、ここまで海外で食えるんですね~。
Commented by せりか at 2006-06-13 12:35 x
テニアンではどうもでした。
あのポーカーテーブルは楽しかったです。
普段のトーナメントではタイトにやってますので、ストレス発散のため
メチャメチャルーズにプレーしたら、見事はまりましたねw

途中プラス800リゾまで行きましたが、少し減らして終了でした。
地元民から削ったのでよしとしましょう。

でも、あけみん姐さんに「こんなところで運を使っちゃダメ。いいハンドはWSOPまで取っておきなさい」と言われました。
まあ、そうなんですけど、そんなにうまくはいかないですよね・・・・。

次回、リベンジしてBBSTARさんからビールおごってもらいます。
よろしくねww
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-13 19:16
y_flugelsさん、どーもです。
お風呂、なかなか良いですわ。
結構近くまで期待が来るので、
心地よくエンジン音も、聞こえてきます。
エアは、直行サイパン便はJAL撤退で
NWしかなくなってしまいました。
ココの日本食は、はまるときとそうでもないときが
有るのですが、今回はまぁまぁでした。
お客が多いと、食材も良くなるからなのかなぁ。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-13 19:20
せりかさん。テニアンでは色々楽しかったですね。
御世話になりました。

私最近思います。
ポーカーは、強い人が勝つのではなくて
せりかさんのように、勝った人が強いのだ、と。

だから色々ハンド、ベットなどの言い訳をする人がいるけど
あれって、ゴルフに似ているなぁ、って思うんです。

せりかさん、ゴルフしましたっけ?
Commented by kopa at 2006-06-13 21:37 x
テニアンお疲れさまでしたー

俺が登場するであろう後編もお待ちしてまーすw

そして、船酔いになってしまった・・・あなたの登場も・・・w

それにしても、食いしん坊だなーw

Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-16 11:24
ごめん、Kopaさん、コメント見落としてたよ。(汗

7月も、よろしく、おねーーー111
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱ書かな、あかんわな、オー... ごちそうさま エベレスト PART2 >>