文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エベレストナイト
エベレストナイト

毎週金曜日はエベレストナイト。
前回まで、6位-6位-5位-2位と
相性がなかなか良い。

現地に着くと始まっていた。
ライバルたちが多い3番テーブルに
(諸事情により)座ることとなった。

なかなか良いハンドは来ないし、
88でついていけば、AJに当てられたりして
厳しい展開だった。

終盤で一度AAが来たりもして、
オールインで2度ほどしのぐが
自然死寸前+ヘッヅアップでチップは
さしてふえない。

46人中、結局12位。

最後まで見ていたのだが
最終テーブルになったときに
ダントツのチップリの人、うまかったけど
終わってみると3位。
チップリも、レイズ圧力で降ろさせることと、
受けられたときの対処について
ポイントを押さえて、行かないと
勝てないことが解った。

けど、じゃあどうすんの?
というとこまでは、整理できていない。
というか解ってない。
情報を集めることが、まだまだ下手なんだと思う。

それと私、最後A7で死ぬのだが、
打つ前から、負ける、と解っていたのに
手元には1ビッグしかないからといって
行ってしまった。=諦め
これは反省材料だった。
あれもかわせないようじゃ、まだまだだ。

つまんない文章になっちゃったけど、
すんません。


けど今日のエベレスト登山は、良い経験だった。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-06-02 23:50 | POKER | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3170703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せりか at 2006-06-03 02:16 x
もっと早く行かにゃならんのよね(私もね)
ショートスタックになる前に行けなかった場合、
今日、BBSTARさんが飛んだところで行くしかなかったと思います。
相手が悪かったね・・・。Aあったのにね、残念。

まー、私も苦し紛れのオールインでしたがね・・・。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-06-03 09:24
今日は狙い通り、せりかさんの隣でプレーできて良かったです。
飛んだシーンですが、優しいお言葉、大変嬉しいです。
ただ、あの時たしか私SBで、バウンティーの方は
ミドルからのコールでした。
あの時私は、A×なんだろうなぁ、しかも×=絵札だろう、
とも思ってました。
なら、Aかぶりでツレは7じゃ、死ぬも同然です。
もう一週回せるし、ブラインドは上がるかもしれないし
今思うと、早まったと思ってます。

それと、せりかさんとぶつかってKハイの
ストレート負けしたとき、リバーで500点打った私にかぶせない
せりかさんの優しさに、凄味すら憶えました。
大変良い勉強になりました。

また色々教えて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラーメン とくや at お茶の水 ごちそうさま エベレスト P... >>