文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エベレストポーカー 準優勝!
エベレストポーカー 準優勝!

今日のエベレスト登山、

ナント!!

準優勝しましたーーーー!!!

(この話には最後、オチがあります。最後まで読んでね)



36,7人で始まった、今日のエベレスト登山。
今日は、外人さんが少なかった。

私と言えば、今日のスタートは、良くなかった。
QQが来ても、フロップでAKがおち、
バシバシ打たれて、あえなくフォールド、みたいな・・・。

持ち点もいったんは、1200点くらいまで落ちていった。
ところが、ブラインドが上がると、勢いが出てきて
最終テーブルまで行く。

残り6人くらいの時、オールンインする方を
AAで、飛ばさせていただく。
そして一時はチップリまで行く。

ここで頭をよぎるモノ・・・・、


それは・・・・



マウスパッド!!



A,9なんかでも、はやる気持ちを押さえ込み、
フォールドを決め込んで、


3位確保に全力投球!


一緒に残っていた○hadowさんにも、
「3位になれたら、チョップでお願いしますね」
と頼み込んでいたくらいだ。

そしてとうとう、
3位確保!!
をしたときには



思わずガッツポーズ!!!



けど、今思えば、飛んだ人には失礼をしてしまった・・・。
スイマセンでした。

私を含めて残り3人。
○hadowさん、そしてMのクボタツ似の赤シャツさん、そして私。
この時点で、○hadowさん、赤シャツさんにおねがいして
念願のマウスパッドは私の元へ!!



ウレピーーーー!!



そしてゲームは続く。
私、○hadowさんがショートスタックなのをみて、
彼がBBの時に、私KQ。
オールイン要求のレイズを試みる。
○hadowさん、コールで、ハンドを拝見すると
J4o。

勝てそうだ!!!
ところがボードに4が落ちてそのまま。


失敗!!

生き返らせてしまった!!





でも、順調にブラインドが上がることで
○hadowも再び、ショートスタックへ。

私、ボタンでフォールドすると
○hadowさん、SBでコール。
赤シャツさん、チェック。

フロップで、○hadowさん、チェックするが
赤シャツさん、それを許さず、オールイン要求レイズ。
この勝負で、○hadowさん、敗退。




ということで、2位以内確定!



ここで安心してしまって、ルーズな3倍レイズを切り替えされ
フォールド。致命的だった。

次のハンドでオールインを試みるモノの
2ペアを作られ、残念、負け。
準優勝に終わった。





ところが、この話には先に言ったようにオチがつく。




この最後争った、クボタツ似の赤シャツさん。
エベレストのメンバー登録をしていなかったのだ。www



w、3連発!!!



ということで、優勝商品は、



2位の私に転がり込んでくることになったのです!



やった!


ハスラーな私としては、ある意味、最高の結果となりました。
今、家では、バンジーがその商品となるモノを探すため、
上野のHPと、「大人の週末」のバックナンバーまで引っぱり出して
首っ引きです。









P.S.
今回、こんな結果を出せたのもひとえに
ロケットコンビ(&A)とR様がいらっしゃらなかった、

オカゲ

と思っております。ハイ。




































○りかさんは、いたけどね、w。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-26 23:56 | POKER | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3141155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あぞぽーかーぶろぐ at 2006-05-27 05:00
タイトル : エベレスト日本人限定トーナメント
出場しました 居たメンバーはお疲れ様でした。 本当はもっと頑張ってやっていたかったのですが KQは強かったんですけど会えなく死滅してしまいまして 現在、5000サミット... more
Commented by せりか at 2006-05-27 01:02 x
はい。おりましたww

待って待って待ち焦がれたKK様。
76の2ペアとQハイフラッシュ(ドロー)にぶんぶん打たれて
負けを確信しました。

もう私はあなたにポーカーのことでエラそうなことは言えません。
BBSTAR様と呼ばせていただきまする。はいw
Commented by AZO. at 2006-05-27 01:07 x
いやごめんなさい、SatoさんやDog-TreeさんやOider君たちと
エベレストポーカーカップオンラインをプレイしてましたので行けませんでした

来週も来るのであればお会いできるかもしれません


じゃあIpodnanoを御願いしますね^-^
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-27 01:22
せりかさん、ごめんなさい、カッコつけちゃった。
そいえば最近、同じテーブルになったこと無いですよね。
今度また例の、

オラ、オラ、オラーッ!

見せてくださいマシ。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-27 01:24
AZOさん、おばんです。
あ、やっぱりオンラインでしたか。
上野でも、話出てましたYO。
なにも、同日でなくってもいいのにね、と。
結果、ドウでしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近づくワールドカップ、エアーチ... 福岡 1泊2日の旅(2) >>