もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エベレスト登山
エベレスト登山

毎週金曜日は私のお楽しみ、エベレストポーカーです。
上野には、少し遅れて到着。

今日の参加者はいつもより少なく、4テーブル、三十数人でスタート。
一番テーブルに、席をもらう。

今日は苦戦した。
とにかく手が入らない。
72,83,J3等々・・・・。
丸2周はフォールドしていた。
ようやくJJのポケットで3倍レイズすると
皆フォールド。みたいな展開。
ラスト、2テーブルになってでも、原点3000点辺りをうろちょろしていた。
ところがテーブル合体の2ハンド前に、オールインをすると、
BBのダントツチップリさんがコールしてくれ、
それを獲ることで、最終テーブルに参加することが出来た。

最終テーブルでは、2,3回のスチールも決まり、
ブラインドも上がっていたため、
持ち点は1万点を越えてアベレージ点数まで戻れた。
その後一人飛び、二人飛び・・・・・で、最後はやってくる。

私ボタン、持ち点1万3千点。
1500/3000でワンビッグのとき、KQでオールイン。
BBの方も、ほぼ同じ点数。
かなり悩まれて、コールされる。
相手AJ。
フロップでJがおち、そのまま何も起こらず終了。
ちょっと無理したオールインだったかもしれない。
けどあの雰囲気の中で、コールで入っても
相手のハンドがAJでは、レイズされてくるだろうし、
コールされた時点で、負けだったのかなぁ、とも思っている。
結局、5位だった。

エベレストでは前回が6位、前々回も6位と決して相性が悪くない。

早く3位以内となって、あのますパッドを獲らねば・・・。

で、明日は夜から福岡に行きます。
サッカー&ラーメンの旅、にしよう!
と思ってます。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-19 23:56 | POKER | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3113327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-05-20 00:12
福岡気をつけていってらっしゃいませ!塩田がかなり良い感じなので、塩田を応援してあげてください。レポも楽しみにしています。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-20 00:53
y_flugelsさん、塩田ですね。
了解です。
伊野波と今ちゃんのボランチも良いとか・・。
小澤も良いらしいですし。

ちょっと楽しみな中断前、最終戦なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< vs アビスパ福岡 菓子杯最終戦 PPトーナメント インザマネー >>