文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちゃったねェ、日本代表
やっちゃったねェ、日本代表

さーて、0-0ですか。
イマサラ、なんですけど
去年から言ってるけど、サントス君、だめだわ。
どうして日本が、これだけ良い中盤のメンバー構成なのにも関わらず
バランスが崩れるのか!!チューの。

サカダイ読んでいても、サントスの穴はもう、
世界の共通認識事項だかんね。
決定力がドウの、コウの、の前に左サイド、
どうにかしたいけど、もうジーコも、サントスと心中するつもりらしいしね。
玉ちゃんとツネ様ともね。

はー、ワールドカップ、現実的に予想は
1分2敗か?2分け1敗か?
どっちにしろ、予選リーグはきつそうだなぁ。

それでも一国民として、
どうにかして予選リーグだけは、突破してもらいたいのだが・・・。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-13 22:40 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3088332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-05-14 01:28
確かにね。。。三都主もダメ出し、宮本は相変わらずだし、久保もどうなのよ?という感じで。加地くんは、なんというか「ここまでよく成長したね~」と遠い目で見てしまいましたが(’笑)。どっかのクラブチームと同じでゴール前で横パス出されたときは呆然としましたが。。。

正直、このチームにドイツまでの飛行機代を賭ける価値があるのか、わからなくなってしまいました。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-14 11:55
ほんと、y_flugelsさんの言うとおりかもしれません。
どうしたもんだか・・・。

まぁ、私は「旅行」というキーワードで、行ってしまいますけど。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あまりにも悲しく情けないからも... 明日のスコットランド戦 >>