もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日のスコットランド戦
明日のスコットランド戦

今日のエベレストポーカーの帰りに、
電車内でサカダイを読んでると、
こんな記事が出ていた。


「主力不在の強行軍」
2軍メンバー、コンディション不良、仮想オーストラリアとはなり得ない


今回のスコットランド代表は通常召集される主力メンバーの内、
15人以上はケガや出場辞退できていないチームなんだそうだ。
「このチームから一人でもレギュラー格を脅かす選手を発見できれば
十分な収穫だ」と、相手チームの監督ウォルター・スミス監督は、言っているそうな。

おまけにそのスケジュールは異常だ。
5/8に選手たちは、本国での試合を終え
5/11には、日本でブルガリア代表と試合をし、
5/13に日本代表と試合するんだそうな。

この記事を書いているケビン・リスターは最後にそして痛烈に、こう締める。
「上のようなスケジュールでは、まともなコンディションを保つのは不可能だ。
日本サッカー協会には適切なスパーリングパートナーを見付け出す能力が
欠けているように、私には思える」と。

ま、確かにそうだ。


そいえば、今日のエベレスト登山。
前回より一つ上がって5位。
最終テーブルで
ショートスタックのオールインを受け、負け。
AZOさんの彼女にブラフをかわされ、削られて、
勝負のオールンインで、負けて
最後2500点で飛び込んで、負け。

まだまだ、だなぁ。
どうしてもあの、マウスパッド、ほしいんだけどなぁ。
かえりにAZOさんに、
「私2個持ってるから上げましょうか?」といわれ、
喉から手が出るほど

「おクレ!!」

といいたかったけど、グッと我慢して
「ジツリキで獲ります」なんてカッコつけちゃった。
だからマジで、獲りたい、あのマウスパッド。。。。。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-12 23:57 | サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3085212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっちゃったねェ、日本代表 ワールドカップのチケットが、や... >>