文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワールドカップのチケットが、やって来た!
ワールドカップのチケットが、やって来た!

来月から始まる4年に一度のサッカーの祭典、
FIFAワールドカップ

そのチケットが、ようやく来た。


こんな封筒に入って、書留でくる。

d0057029_2293959.jpg



チケットはこんな感じ。

d0057029_22102759.jpg



去年の6月にもコンフェデレーションカップで
訪独しているので、勝手は分かっている。
ホントは全部で4試合見るつもりだったのだが
エアーなどの都合で、3試合となってしまった。
チケットはもちろん、ブラジル戦も確保している。
そしてその後の1位、又は2位抜けの両方を抑えて
計3試合となった。
もっと他の試合も見たいのだが、
前回のコンフェデの時に、毎日見るのはスゲー
大変だと言うことを経験済みなので、主要な試合だけを抑えた。
旅程は、6/21-7/1での日程だ。
エアー、宿、レンタカー&カシノ、すべて
手配済みだ。

なんか今から、ワクワクしている、
まるで、遠足前の子供みたいに・・・。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-11 22:12 | 旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3080662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん吉 at 2006-05-12 14:01 x
うおおおお~いきて~!
いいな、いいなワールドカップ。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-12 15:09
行く?じゅん吉さん。
何ならチケット、手配するし。マジで。
で、夜は絞るかポーカーで。。。。
Commented by y_flugels at 2006-05-12 23:37
いいなぁ~~~うらやましぃ。
私はConditional Ticket返事待ちですOrz...
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-13 00:05
y_flugelsさん、チケット当たると良いですね。
確かエアーも押さえてらっしゃったのでは??
Commented by y_flugels at 2006-05-14 23:22
はい、エアチケット(航空券は無料ですが)は持っています(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日のスコットランド戦 R様!! 快進撃の詳細 その2 >>