もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福岡遠征!
福岡遠征!

5/20-21と福岡に遠征だ。
もちろんサッカー観戦で。

予選敗退確実な菓子杯だけど、ちょっと福岡にも行ってみたいし
リーグ戦だと8/23まで待たないとならない。


だから何?


なんて、興味のない人から見れば、思われちゃうんでしょうね。w

でもさ、安いんだよね。泊まりもコミコミで3万円でお釣りがくるんですねぇ。
マイレージもついて。

ま、どっちにしろ土曜の夜に入って、中州か?
日曜には見終わったらすぐ帰ってきまフ。
初の福岡遠征、どうなることやら・・・。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-08 23:57 | サッカー
<< R様!! 快進撃の詳細 その1 身近な人が・・・、2位入賞!! >>