文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LV 4日目
LV 4日目

起きたら7:20。
7:00からプチ食事会なのに・・・。

あわてて起きて、指定のホテル内のステーキハウスへ。
店内の二人掛けは、こんな感じ。

d0057029_17115820.jpg




ここに約20人、円卓二つで始まっていた。
写真は撮ったけど『時節柄』、アップはしない。
さて、まずはシュリンプカクテルと、生オイスター。
この二つは、写真取り忘れた。

飲み物は、シャンパンと、カルフォルニア、カベルネの赤ワイン。

d0057029_17122886.jpg


このワインがなかなかのモノ。
ヴィンテージこそ2003だが、タンニンも強くなく、それでいてまずまずのボディ。
若さもあまり感じない。かといって、特有の樽臭もしない。
日本でも手にはいるなら、買ってみたいなと思わせるモノだった。


スープは、オニオングラタンか、クラムチャウダーをチョイスできた。
私は、クラムチャウダーを。

d0057029_1715149.jpg



ちなみにオニオングラタンは、これ。

d0057029_17153717.jpg

隣に座ったヌーボーさんは、これを頼んだが、かわいそうに
えらい塩辛い。他の人のはそうでもない、とのコメント聞くと、
多分塩の固まりでも入ってしまったのだろう。
どちらもアメリカンサイズで日本では、2人前といった量だ。


サラダも出る。

d0057029_17175396.jpg


メインディシュは、ステーキ&ロブスター。
サイドディシッシュに、チーズハッシュドポテト、ベイクドアスパラ、マッシュドポテトを
皆でシェアする。
焼き方はベリーレア、といったのだけど、結構焼けている。
左に見えるのは、シュウマイ?
ってかんじですけど、
さて、なんでしょう?

d0057029_17181667.jpg


















はい、あたり、ガーリック=ニンニク、です。
みな残してたけど、私は人のももらって完食。
デザート、コーヒーなどはなし。


その後、それぞれの行き(生き?)たい賭場に分かれた。

今日のこり一晩の人が多く、私もだが、思い思いに過ごすのだろう。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-05 17:25 | 旅行
<< LV最終日 LV3日目~4日目 >>