文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LV2日目~3日目
LV2日目~3日目

ん~と、昨日の話は省略。w
まけたし、w。

でも、東京勝ったね!
うれしい!
ブドウには、まけられんよね!これで俺的には
次勝てば、ガーロのリーグ戦での前半戦はノルマ達成かな。


さて、
今朝起きるとそとは快晴だ。
今日のオフ会はマンダレイベイホテルで行われる。
そのホテルで上演されている、「マンマミーア」のチケット購入、
それと朝食、そして11時からのMGMのデイリートーナメントに出場するため
10時にホテルを出る。

モンテカルロって、こんなホテル。
d0057029_20301061.jpg


目の前のチケットショップは、当日の公演だけを半額で供給してくれる
専門のチケットショップがあり、$100の席を、
文字通り半額の$50+$9(コミッション)で買う。
食事は、同じく目の前のFOODCOURTでメンラー。
PANDAという店。

d0057029_20303035.jpg



メンラーはこんな感じ。
フタしてあるし。。。

d0057029_20305139.jpg





おいしいはずはない。w

でいそいそとMGMにいくものの、早速とばされ、敗退。

となりのNYNY(こんな感じ)

d0057029_20312319.jpg




NYNYに、いくものの、ポーカールームはないし。


モンテに戻って、皆で少しバカラするモノの、全然ダメ。
そうこうする内に、マンダに移動。
タクシーの中から、マンダ(金色の建物)とルクソール(黒い三角形の建物)を写す。

d0057029_20321396.jpg




マンダの最上階、ペントラウンジから外を写す。

d0057029_20325577.jpg

目の前がマッキャラン空港だから、飛行機とヘリの離着陸が頻繁に行われる。
写真ではわかりにくいが、左側が空港の滑走路だ。
離着陸は、見ているとおもしろい。
で、本題のオフ会は47名参加の盛大なモノである。
知らない人も多いが、ギャンブルが好きな人が、互いによく知らないのに
海外のLVで50名近く集まるという、もの珍しいモノとなった。

そしてその後マンマミーアを見る。
初めてみるし、もちろん英語だからよくわからないところも多いのだが
なんたって、オンタイムでアバを聞いていたから、
ダンシングクイーン、なんて聞くと、当時は聞き飽きていたのに
今聞くと当時のことが思い出されて、、なんだかじーんと来ていた。

観劇あと、モンテカルロホテルに戻り
ホテル内の地ビール屋に、(ホテル内で作っている本格的地ビール)

d0057029_20333877.jpg



せ○かさんと、め○社長と3人で飲む。
黒ビールがかなり飲みやすい。

そのあと軽く食事をして、ポーカーを打つモノの
イイとこと無しで、さっさと部屋に帰ってきた。

明日も朝一のトーナメントに出てみるかな。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-04 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3050654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV3日目~4日目 LV1~2日目 >>