人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LV1~2日目
LV1~2日目

昨日LVには昼に着いた。
今回の宿、モンテカルロホテルに
シャトルバス($5.5)を利用する。
どうも携帯の調子が悪く、発信は出来るが
着信できなくなっているようだ。
かけてもらうと、留守番電話になり、
それでは緊急の連絡が付かなくなると困るので
ドコモショップから一端、留守電を解約してもらうが
今度は、圏外のアナウンスが流れるそうだ。
参っちゃうな、N600。

ホテルは32階建てで、今回は31階をアサイン。
外の眺めはこんな感じ。

LV1~2日目_d0057029_743887.jpg


パリス、アラジン、ベラージオなどが見える。
真下はプールだ。

LV1~2日目_d0057029_751115.jpg


流れるプールと波の出るプールもあるようだ。
ただしここにいく元気はなく、仮眠を2時間ぐらいした。

起きたあとポーカールームへ。
$100ドルバイイン。
全く、ホント、全く
いい手がこない。
ブラインドだけ削られていく。
最終的に1時間で3回しかコール出来ず、
最後オールインするものの、なにもあたらず
あっという間に終了。

バカラに移る前に、バフェで夕食。
死ぬほど食った。
満腹後、バカラへ。
そうすると、リゾカジメンバーとあい、挨拶もそこそこに
今日みなさんが参加されていたWSOPサーキットの
結果を聞いてみると、Mr.Gはまだ残っているとのこと。
(結局、11位になったそうだ。インザマネー、すごい!)
皆で絞り合うが、私はといえば、1勝8敗という最悪の展開。
結局、ネタ銭の20%を溶かす。
とにかく、どうにもならないのだ。
皆に迷惑がかかるから
(というか、皆にすれば私の逆にかければいいから、
いた方が良かったのかもしれないけど、ネタ銭が続かない・・・)
もう寝てもイイ時間だったが、もうちょっとの気持ちが働いて
仕方なしにもう一度ポーカーにいく。
$100バイイン。
案の定、どうにもならない。
もう今日はダメだ、と最後のこり$30位でオールイン敢行。
ところがこれがはまり、$90位に。
ここが起点となりその後は好調。おもしろいようにいい手が来るし
そこまでのダメダメプレーが効いているから
スロープレーには、みな付いてきてくれる。
気が付くと、$500ドルくらいに。
$100溶けたときに、終了する。

もう一度バカラにいくと、Mr.Gも絞りに参加している。
参加せずに後ろで見ていると、やはりついているのか、
Mr.Gが卓をどんどん引っ張る。
乗らないわけにはいかない。
$100バックベットすると、申し訳ない、
私が疫病神のごとく、はずれた。
やっぱり今日はダメだとあきらめ、
皆に挨拶すると、せ○かさんから、朝9時集合のこと。
聞くとポーカーのデイリートーナメントが9時からあるそうだ。
了解、といって部屋に帰る。もう2時半だし。w


今朝、がんばって8時に起きて
9時にポーカールームへ行って見入ると
すでに40名からの人が集まっている。
せ○かさんを探すが、結局、来ていないじゃん!w

仕方ないから、参加費$40を支払い、一人で頑張って始めたが、
今日も悪いのか、持ち点があっという間に半分に。
ところがTペアで、AAをターンでTを落としていただき
挽回したのが起点で、数人をとばして
最終テーブルまで残る。
私はちょうど持ち点真ん中ぐらい。
始まると、持ち点少ない2名がすぐにオールイン。
私、BBでコールするか迷ったが、
先日DUKEでJTは、いける手だよね、との話をしていてそのとき
私のハンドは、そのJT。
たぶん二人は、ハイカード持ちだからオールインしたのだろうと読んで
コールする。
予想通り、一人はA7、もう一人はKQ。
フロップ、9,7,3。
ターンTが落ちる。やった!
ところがリバーは、Q。


ガーン!



やっぱりポーカーは、リバーだよね・・・・。



いきなり私が、ドベだよ。

その後粘るが、A2が来たとき、オールインしそこね、
A2が落ちたのに、そのポットはTペアが持っていった。
次にA7で、オールインするモノの相手はKJ。
7が落ちるが、Kも落ちて終了。
6位だった。
3位からがインザマネーなので、バブルと終わる。
3位で賞金$180とかいってたな。
1位で約$800らしい。

すでに時間は11時を回っており、
11時スタートの2回目のデイリートーナメントは
始まっており、この回は多分5テーブルの席が、全部埋まっていた。
明日は、この11時の回に行ってみるかな。
人もおおけりゃ賞金も増えることを期待して。

ホテルの建物の周りを一回り散歩して、バフェで
いつものように、ガツ喰い。
もう妊娠9ヶ月か?!という腹を膨らませるほど食べたあと、
部屋に戻ってこれを書いている。

時間は、14:45。
これからプールに行くか、飲むか、寝るか、
迷っている。

多分、寝る。w

by BBSTAR2005 | 2006-05-03 07:17 | 旅行
<< LV2日目~3日目 LAに着いて >>