文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAに着いて
LAに着いて

やっぱりPC無しでは暮らせそうにないから
もって来ちゃった。重いけど。

今日は朝5時おきで6時に出社。
残っている仕事を昼前までにかたずける。
ギリギリか、と思っていたところに
本人は、休みなのにバンジーが手伝ってくれて、
ようやく間に合った。
バンジー、ありがとう!

そして、品川の立ち食いそばでおなかを埋めて
成田エキスプレスに乗るが、何か事故らしく
10分くらい遅れていた。

思っていたほど成田は混んでいなく、
もっとも第1ターミナルだからなのかもしれないが、
スムーズにチェックイン。
予約時には、15:40発だったのに
15:20発になっていたので、ラウンジに由る時間はなかった。
空港内のドコモで、データの移し替えをお願いしたが
そこはドコモショップではないので、出来ないとのこと。
まぁ、仕方なし。
ただし、チップに50件だけは
覚えさせることが出来ることを、教えてくれた。

今日のNWの機材は、747-200。古いやつだ。
これは去年、サイパンに行ったときと同じ機材だと思う。
これでエコノミーの9時間は、お出ブナ 体格の良い私では、
かなりきついだろうな。

飲み物は、ワインで白を。樽臭バリバリのボディの
しっかりした(赤じゃないけど)モノだった。
なぜか頼んでないのに、熱燗まで持ってきてくれた。

で、食事。
和食を選択。
こんなの。

d0057029_6571586.jpg



足りないっしょ!!

と思ったら次に、これが出てきた。

d0057029_6573636.jpg




これでちょっとおなかも埋まる。

映画も2本見た。
まず「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディと
「スクールオブロック」のジャック・ブラックの
二人が出ていてなんだろ?と思いきや
いきなり恐竜が出てくるし、キングコングも出てくる。
文字通り「キングコング」のリメイク版だった。

もう一つは、ジムキャリーの最新作、「ディック&ジェーン 復習は最高!!」だ。

で、少し寝て朝食。
これ。チーズオムレツ。

d0057029_70408.jpg



外を見ると、併走するようにほかの飛行機が雲を出していた。

d0057029_701640.jpg



同じ高度なんだろ。


この機材は、大好きなエアーショウがない。
いまどの位置にいるのか、地図で教えてくれるやつだ。
あとやはり古さから、そのほかの設備がイマイチだったが
席の広さや、リクライニングはCクラスならではだ。

で今はここLAのラウンジで、ブログを書いている。
d0057029_711714.jpg



ネットはLANでつなぎ放題だが、おそ杉。
ダイアルアップでつないでいるんだろうなぁ。
ちょいとイラチ。

ここは、曇りだ。
今の時刻は5/1、午前10:40。
5/1をもう一回やり直しなのだ。
ちょっとだけ長生きできる?
いやいや、あとで日本に帰ると精算されちゃうのよね。

次の飛行機は11:15。

楽しみだ、LV。

*ここ、おそ杉のため写真はあとでアップします。
*5/2日本時間02:40写真アップ更新しました。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-05-02 02:40 | 旅行 | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3040612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ロハス(LOHAS)生活 at 2006-05-12 01:40
タイトル : 立ち食いそばが消える!?
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。... more
Tracked from AML Amazon L.. at 2006-05-23 16:04
タイトル : ディック&ジェーン
ディック&ジェーン... more
Commented by y_flugels at 2006-05-02 23:02
LAXですか。。。いいですね~~Have a nice trip !
Commented by BBSTAR2005 at 2006-05-03 06:47
y_flugelsさん、こんにちは。
いまは、LVにいます。
どうも甲府と、大宮の試合が気になって
ネットばかり見ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV1~2日目 明日からLV >>