文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やった!勝った!勝った!勝ったyo-!
やった!勝った!勝った!勝ったyo-!

いやー、うれしい!!!
2-1だっちゅーの!!

あのルーコンがさぁー、
やってくれたわけよ。
もう見事なヘッド、2連発です。

あー、スタジアムで歌いたかったな、眠らない街。

TVでは最後、
アマラオ先生が良くやってた、
「オー、オー、オー」の3連発が聞こえてきた。
多分、ルーカスなのだろうか。
イヤー、やりたかったなー。
くっっそーーー。

現地組のみなさま、お疲れさまでした。
ヨーヘーが、フリーシュートを、2本もはずした?
知らないなー。
でもモニが、1点決めてくれたし、w。

私的には、これで気持ちよくLVにいけます。

次はブドウさんと、青赤対決。
新進のイケイケに、きっちり目にものを見せてやってください。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-29 21:23 | サッカー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3030223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2006-04-29 23:34
いや~~~今日はキョンキョン祭でしたよ!!「なんてたって東京!!!」歌いまくりデス。ひっさびさに気分が良かったし、中盤のボールの寄せも良かったし、理想的な展開でした。得点がもう少し入れば満点ですが。

あっちなみに試合後のシャーは文丈のオヤジです(笑)
Commented by BBSTAR2005 at 2006-04-30 01:11
そうでしたか。
いつもなら歌が中断するのに、
今日はどんどん歌ってましたもんね。
TVでガンガン、響いてきましたよ。

10番でしたか。
シャー!!
やりたかったなぁ。。。。

ご報告、ありがとうございます。
Commented by kopa at 2006-04-30 09:50 x
先日は、DUKEお疲れ様でした。
運良く残ってしまい、あまりお話できないですいませんでした。
とりあえず、今日から先乗りでいってます。
1日は、サーキットに出てるので、もしかしたら電話に出れないかもしれません。
シーザースにいるので探しにきてくださーいw
もちろん絞りもご一緒しましょうねー

Commented by BBSTAR2005 at 2006-04-30 14:03
kopaさん、こんにちは。
もう出発しちゃったかな。
DUKEでは、すごかったですね。
イチ飛びか!?とおもわれ
ブラインドをショートオールインでおつとめの後
準優勝ですか。
すごすぎです。
LVではどうぞ、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日からLV 本日はシャチ戦 >>