文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日はシャチ戦
本日はシャチ戦


何よ!何よ!何よ!!!

今日味スタ、行けないじゃない!!

くっそー!!



仕方ないので、ソッコーでかえってBS観戦になるな。

久しぶりに、アマゾン君が戻ってくるらしい。
スーパーサブか?
入ったら雰囲気を変えてもらいたいものだ。
あと馬場、戸田辺りも試合に出られるんか?
馬場も、続けてでないと、良いトコ出ないことがあったから
頑張って欲しいなぁ。

シャチチームは今年も、ご多分に漏れず、
瞑想迷走しているようだ。
監督もベンチ入りできないみたいだし。
去年は「柏の玉田」には、いやな思いをさせていただいたことがあるので
今日は、カッチリ止めてもらおう。

Wカップ、中断前までにリーグ戦は後3試合。
シャチ、ブドウ、大宮の3チームだ。
少なくても1勝1分け1敗で行ってくれれば、良しとするよ。
その後の菓子杯3試合も、同じ成績で良いよ。

是非!!
緩急ポゼッションサッカーの基礎を、見せてくだはい。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-29 16:07 | サッカー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/3029283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noname at 2006-04-29 16:17 x
そうおもいますよ☆
Commented by y_flugels at 2006-04-30 00:02
リチェ、ちょっとまだ今日はかみ合っていない部分もあったけどスピードは抜群でした。これでだいぶ、迎撃態勢が整ってきたと思います。
Commented by BBSTAR2005 at 2006-04-30 01:14
確かに、迎撃体制、入ってきましたね。
あとはワンタッチ、、ツータッチで
パスが流れると、小気味良いのですけどね。

ジャーンがワンタッチでキックミスして
タッチにボールが出たりするのを見ると
がんばれ!っておもっちゃうんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やった!勝った!勝った!勝った... DUKEに行って来た >>