もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミタビ、マリノス戦
ミタビ、マリノス戦

仕事をGWまでにカタ付けないと
せ○かさんに叱られるので
ヴェガスに行けなくなってしまうから
バイトさんまで呼びつけて
今日もしこしこ、仕事に励む。
うーむ、もうちょっとだ。

それでも!今日は味スタ参上!するつもりで
防寒の準備してきたのだが
銀行の待ち時間、備え付けの日刊スポーツを見ると
スカパーで中継するンだと。
CXは、数字の取れる唐辛子にべったりかと
勝手に思いこんでいたのだけど、アジなことしてくれんじゃん!
コレでもう少し、仕事に時間が割けるようになった。
バイトチャンにも、延長してもらうことにした。


先発は、徳永に替わって、伊野波。
それに名誉挽回の宮沢と、若さ爆発!FWに赤嶺だ。
控えには、池上、フジ、小澤(こざわ、ね)、ササが入っている模様。
10番はどうしたんだろ。

マリノスもけが人だらけだ、とかいってるけど、
どうして。
控えも見ると、豪華なメンバーだこと。

さっき頭の中で、試合のシュミレーションをしてみた・・・

・・・・・・

・・・・・・

!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

??????

・・・・・・









忘れることにした。 ボソッ

それでも
30分後、キックオフ!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-26 18:32 | サッカー
<< 評決のとき ポーカーが広まりつつある >>