もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンバ戦
ガンバ戦

明日の行動予定。
朝からいそいそと、羽田にいく。
こうゆう時の早起きは、苦になんねぇんだな。コレが。

9:00発10:00着。
試合は14:00から。
3時間くらい、千里中央辺りでまったり

飲む?

ノマ、ノマ、イェー!!
(そんな時間で、飲むとこあんのか?)

ホイデ、16:00には、勝ち負けは決まってる。
当然、ウチラの○○だ!!
(あえて、○○にしてみました、w)

その後、天満橋のホテルへ移動。
ちょっとまったり、してみれば
現地在住のお友達家族と
心斎橋のお好み焼き屋で
Lightなお食事会。
彼は飲まない上に、おこちゃま2匹もくる。
この子らがまた、カワイイ!!

多分10:30くらいまで飲んで
おひらきだろ。
売買バイバイしたら、
1人酒かな。

誰だっけな~、明日勝ったら
道頓堀に飛び込んでやる!
っていったヤツ。





あ、そいえば今日のお題は

ガンバ戦

だったね。

どする?


あまりに、ホントの事書いたら

ガンバサポから明日襲撃を受けても困るし・・。

だから、

今日は

やめとこか。w


(ところで赤嶺、先発ですか?)
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-21 16:35 | サッカー
<< 大阪に着いて バンジーのポーカースタイル >>