人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第8節vsジェフユナイテッド千葉戦
第8節vsジェフユナイテッド千葉戦

いつものように、アウエー近くでまったり見るために
アウエーのTacoDerio!に、初めて立ち寄ってみた。
どうしてもポテトチップスが食べたくなって
ビールとメキシカンチップ(300円)を頼む。
ところが300円もするのに、入ってるチップはほんのわずか(に見えた)。
ちょー失礼なこと、わかってましたが


キャンセルしていい? 


と聞いて、キャンセルしてしまいました。
ひどいこと、しました。
でも、あれは量少なすぎじゃない?


試合の方はといえば2-3で負け。
選手交代は3人しかできないのに、
後半開始時点で、ガーロ監督


「オールイン!!!」


来た、来ましたよ。

「オールイン、入りましたー」

思わず叫んじゃいました。w
これで誰か怪我で退場したとしても、補充はききません。
これがおれ的には、見せ場だったかなぁー。


3バックはだめだ、とこき下ろしているメディアもあったけど
どうしてどうして。
これもまた、オプションの内の一つと言うことで、
頑張ってほしいね。

特に、ノリオ。  キミだよ。マジで。


とはいえ、単純に人材的には4バックの方が
守備の点と、ウイングが生きてくるように思うけど。

だけど、まだまだいじれるね。
多分クラブの方針で、陽平、憂太(怪我しちゃったけど)、伊野波らを
我慢して使ってる感じがする。
けど、ここらはそろそろ文丈、藤、浄(怪我もう大丈夫でしょ)、ミヤあたりをさ、
先発で入れて、活性化するなんてドウよ?


それと昨日の試合でつくづく思ったけど、
みんなまじめでさ、「使われて生きてくる」人材には事欠かないけど
ケリーみたいなさ「使って生きる」ひと、
いないんだよなぁ。
ちょっと違うんだけど、わかりやすく言うと
「司令塔」みたいな人、いないんだよなぁ。
ここにはさ、大枚はたいて引張って来ても良いんじゃないのかなぁ。
憂太、怪我多いし、彼の勉強にもなるでしょ。
どう?

来週は、大阪遠征だ。
マリノスとの撃ち合いも制した奴らのことだ。
冷静に考えても、今の状態じゃ引き分けでサイコーだね。
勝った日にゃ、道頓堀でも飛び込みますか。

by bbstar2005 | 2006-04-16 23:02 | サッカー
<< 初優勝!! エベレストポーカー 4月 2回目 >>