文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6月テニアン遠征決定!!
6月テニアン遠征決定!!

先に「画策中」で記事にしていた 6月のテニアン遠征
ようやく決まりました。

6/08 NW77 名古屋 20:50発 サイパン01:25+1 着
6/12 NW78 サイパン09:00発 名古屋 11:40   着

旅の手配を始めていたときには既に
成田、関空ともにお出ブナ体格の良い人向けの格安シートは
往復ともに完売していた。
今でもノーマルなら有るかもしれないが、値段は倍以上する。

では名古屋の中部国際空港(別名?セントレア)というと
空いていた!




もち、ソッコーで抑えた。




この空港、飛び立つ飛行機を眺めながらお風呂につかる事が出来る
飛行機マニアには、究極にぜいたくな空港なんだ。

なぜニャーゴや、なのか。
それはウチから成田への移動時間で約2時間はかかる。
ところが中部へも、ほぼ同じ移動時間なのだ。
結構名古屋駅から近いんだよね、これが。
費用もさすがに新幹線使うから、6~7千円くらいは高くなるはずだが、
今時の燃料サーチャージだと思えばいい。

エアーも成田発だと行きは、
10:35 am - 3:00 pm
6:20 pm - 1:25 am+1
の2本。

帰りは
5:20 am - 7:50 am
9:00 am - 2:10 pm
5:00 pm - 7:30 pm
となる。
行きは午前便だと丸一日、午後便でも昼過ぎにはもう、仕事が出来ない。

帰りも朝イチは出発が早すぎてサイパンへの移動が起きられるか心配だし
次の2本だと、まずその日中は、仕事ができないだろう。

ところが名古屋便なら
行きは17:00まで仕事が出来て、帰りは朝もそんなに早くはなく
帰国後も午後からは、仕事が出来るようになる。

実は成田の午後便と帰りの9:00am発は、名古屋経由なんだ。
それぞれヨーク見てもらえれば行きも帰りも、
相当時間をロスすることが解ると思う。

セントレア、ケッコウ使えるでしょ?
今度のドイツワールドカップの時もここ、使う予定なんだ。


さて宿泊にかんしても、今まではサイパンに前泊を強いられていたのだが
今回はナッテッタッて、「アゴアシ」つきじゃん!
ホストチャンが、飛行機をわざわざ、オレのため
「チャーター」してくれて、運んでくれるらしい。(ということにして・・・・。w)
飛行機と言っても多分、例のアノコだと思うけど。
着いたその日はもし、疲れていていれば寝ちゃってもイイし
もちろん、そのまま打つことだって出きるわけだ。
ウ、ヒ、ヒ。

聞くと岡山の寝不足夫婦さんも、登場される予定とのこと。
K○P○さんらと、団体戦で絞ることが出来るかなぁ。
(BJトーナメントなんだけどね、ホントは)

皆さん、一緒に遊んで下さいね~。

よろスく~。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-13 20:28 | 旅行 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/2962577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from トラベラーズチェックおま.. at 2006-04-14 05:36
タイトル : 意外と知られていなかったりする、海外クレジットカード事情
海外旅行の強い味方トラベラーズチェック!便利にもかかわらず、今ひとつを認知度の低いトラベラーズチェックを徹底解剖!... more
Tracked from オーディション越後屋@情.. at 2006-05-20 11:02
タイトル : 最近の楽しみ
最近の一番の楽しみはなんといっても6月のワールドカップです。 前回はブラジルが優勝しましたが、今回もやはりとんでもない メンバーです。メンバーそのものが反則です。怪物です。異常気象です。... more
Commented by y_flugels at 2006-04-13 21:21
ドイツ行かれるんですか???いいなぁ~~~そしてセントレア、仕事で開港当日に行きましたが確かに成田に行くのと神奈川近辺だと変わらない気がしました。その時はお風呂が3時間待ちで入れなかったのですよ。入ったら是非感想聞かせてください!
Commented by bbstar2005 at 2006-04-13 22:45
お風呂、3時間待ちですか???
すげ。
今回と次回ではちょっとチャンスないかもしれませんけど
入ったときには、必ず!レポートします。

y_flugelsさんは、ドイツ、行かれますか?
Commented by AZO. at 2006-04-14 09:39 x
遠征ですかぁ
いつか一緒に行けたらいいですね~

#その前にパスポートを取れ@俺

いいお土産話を期待してます(^-^
Commented by BBSTAR2005 at 2006-04-14 11:40
AZOちゃん、まいど。
テニアンはライブがあるし、南の島で海も綺麗だから
イイとこだよ。
今度是非、行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジェフ戦 展望 ポゼッション対決で負け! ナビ... >>