もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
対 ずびろ戦 at 飛田給
対 ずびろ戦 at 飛田給

トーチュウの記事に、目が釘付けになった方も多かったはずだ。
アノー、マンマークじゃなかったんですか?????
伊野波、ストーカー扱いですよ! まっ、本人も喜んでるみたいだし
別にイイけど。
ってゆっか、通訳の人が一番驚いてるんじゃない?

いつものように、紙面の東すかいただいて(毎回ご苦労様です)、
久しぶりにMDPも勝って席に着く頃にはユルネバ始まる。

MDPに、ガーロの記事があり、それによれば彼自身も
批判があったことを承知している様子。
そしてもし負ければ、爆心地はどうなってしまうのだろう・・・。
今日はどうしても勝って欲しいサポ、ファンの気持ちを考えながら
選手が入ってきたときは、なぜだかジ~ンときてしまった。

ルーのファーストシュートが、あさっての方向に行ったとき
頭をかきむしったけど、終わって見りゃなんてことない、ただの

3-1

文句有る?

カリスマ君も、ご機嫌直ったみたいだし。
これでもし、もしもよ、優勝しちゃった日には、
みんなでカリスマ君に
「×ゲーム!」 とか
「五分刈り!」 とか、コールしちゃって、
いじってみましょう!!

とはいえ、まだまだ調整中の我らFC東京。
今日から、5/21迄の11連戦では、どんな
「内容」と「結果」が出てくるのか、分からない。
少なくとも半分は勝って欲しい。
出来れば全部。(←都合よ杉)

特に5/17の唐辛子戦には!!!
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-10 00:46 | サッカー | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/2943465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あぞぽーかーぶろぐ at 2006-04-10 05:52
タイトル : リンクのコメントが付けられないので
リンク張ったのは良いけどどういうところかわからない! そんな人のために僕が説明しよう! awkのポーカーブログ 先日行われたWPJトーナメント決勝テーブルにて 見事に優勝を収... more
<< 不思議の国 フィリピン(2) エベレストポーカーカップ >>