文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
画策中・・・
画策中・・・

これです   ↓

d0057029_19384577.jpg


NWA、なかなか取れない特典航空券で嫌われてますが
今年は私、ここに掛けてます!
だから、カードも作りました
だから、LVもここで行きます!
だから、今年乗れる飛行機は、コイツに絞ります!

だからね・・・・
先日書いたポーカートーナメントもそれで迷っていました。
けど、消えそうです。
(TAIPAさん、ごめんなさい)



なぜなら、私の情報提供者のなかでは、超VIPのK○P○さんから
またもや貴重な情報が来たからです。

それが6月のこれです。

内容がとっても、おいしいらしい・・・。


早速、ホストちゃんに連絡とって内容の確認メールが来ました。
アゴアシつきは、ホントだった・・・。
すげーーーーーーーーーー。
こりゃ行くしか、ないっしょ!!!!
翌週からドイツのワールドカップに行くけど
カンケー、ナイッしょっ!!






ところがっ!!!!!
(最近妙に!、多いなぁ。カリスマ君の影響かも)



Zクラスが行きも帰りも、満杯。
お出ブナ体格が良い私といたしましては、
ナントしても幅広イスがいいのであります!


それで今、色々と画策中・・・。
今週中には、何とか答えを出したイッス。

もしとれたらK○P○さん、現地ではよろしく遊んで下さい。
お願いしマース。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-04-05 19:57 | 旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/2926750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kopa at 2006-04-05 22:46 x
どうもです。

BJトーナメント考えてくれましたかーw

ちなみに私は超VIPでもありませんよーw間違いなく、まさ☆さんの方が超VIPに近いです!

私は、ただのテニアン好きですw

現在、オイラ、まさ☆、ヨッシー、GONの4名は6/10IN6/12OUTでビジネスで押さえてあります。

この日程でよろしければ、kopa専属旅行会社R子に空席あるか聞いてみましょうか?

Commented by bbstar2005 at 2006-04-06 01:05
わたしの超VIP情報提供者、kopaさん、こんばんは。

エアーですけど、お気遣いいただいてありがとうございます。

あは、お言葉に甘えて、と言いたいところですが
明日、画策中のものが決まる可能性があります。

お手数をおかけしましても申し訳ありませんので、
もし画策中のものが難しくなれば、申し訳ないのですけど
お願いするようになると思いますので
すいませんが、もしそのときは、よろしくお願いします。

それと、R子さんには、よろしくお伝えください。
ブログでご報告の通りで、お恥ずかしいことしてしまいました。
どうも美人の前ではきんちょー、しちゃうんですゥ。

それでは、チケットの可否については、ご報告しマース。
ではでは。

Commented by bbstar2005 at 2006-04-06 06:20
補足;
超VIP情報提供者 = いつも私にとって有益な情報をもたらしてくれるとても大事な人物、という意。

ハイローラーだとか、そう意味ではないのです。
ちょっと解りづらい表現だったかも・・。失礼。

もしかして、まさ☆さんも私の超VIPに、なってもらえるかしラン。
お近づきになりたい・・。
Commented by kopa at 2006-04-06 13:34 x
超VIP情報提供者?のkopaですw

専属旅行会社R子に確認してもらったところ、残念ながらすでに満卓だそうです。

なんとか自力で頑張ってくださーいw

ま、テニアンに行くかどうかはベガスの成績が関係してくるので、実はまだ未定ですけどねー

とりあえず、明日からセブに小銭稼ぎに行ってきまーす。

暇ならきてくださいねーw

Commented by BBSTAR2005 at 2006-04-06 14:47
KOPAさん、こんにちは。

やっぱ、マンタクですか。
引き続き画策しなきゃ・・・。

でもLVで負けること無いでしょうから
そこでの勝ち分、テニアンで倍付けにしましょう。

そうそう、不思議の国、今週からでしたよね。
良かった、一緒だ。

んなわけ、ねえし。

行きてーーーー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クラブ、再開 焼き鳥とPP >>