もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SIT&GO
SIT&GO

先日のオフ会でKOP○さんから
PPやるならSIT&GOでしょ!
と教えていただき、2日間ほどやってみた。

1日目$22テーブルで
1回目 3位
2回目 2位

こりゃ、次は1位だね、とおもいきや
あっさり8位。
結構疲れる。

2日目は$33テーブルで
1回目 自爆で9位
やはり実力なのかと思い、ワインを飲み干し
色々テーブルを回るが空いているところがない。
空いてる、と思って入ってもタッチの差で
入れないことがある。
でそんなことが何回もあると少し焦ってはいたものの、
ようやく空きを見つけることが出来、ゲームスタート。

と、ところが!ちょっとへんだ。
カードが4枚配られてくる!





オマハだ・・・。

ルール、ほとんど知らないし。

逃げ回るしかないのか。。。。。





が、終わってみれば2位。

何だ、オレ、ツイてる?

でもなかなか、1位は遠い。

このSIT&GO。
終わったあとに、メールでプレーを再現してくれるサービスがあって
自分のプレーを振り替えることが出来る。
なかなか、おもしろい。

SIT&GOで見つけたら
ドウゾヨロシク。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-03-30 12:24 | POKER | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/2898138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テキサスホールデム・ポーカート... 気になるウチ(FC東京)の外飼... >>