文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になるウチ(FC東京)の外飼い選手たち
気になるウチ(FC東京)の外飼い選手たち

今年ウチは、
 藤田泰成 MF 東京V
 鈴木健児 MF アルビレックス新潟・S
 近藤祐介 FW 神戸
の3人を外飼い(期限付き移籍)にしている。

これは、チーム内にいると試合に出しにくい事情から
経験を積ませるため、あるいは本人の希望で
このような外飼いになることが多い。

たいせーは、わりいけど、行った先が先なので、w
あまり見てないんだけど、記録を見る限りは
まずまず先発で使ってもらっているようで何よりだ。
ウチにいた去年は、出番が来そうなときにけがなどで
出場できずに悔しい思いをした。

鈴木健児も先発ででているようだけど、
3試合中2試合は途中で代えられている。
DF登録のようだが、4-4-2の左ハーフを受け持っているようだ。
チームは現在1勝1敗1分と、11チーム中5位と、もう一つ
波に乗り切れてはいないようだ。
暑そうな場所だが、しっかりコンディションを整えて
経験を積んでほしい。

そしてコイツ、FWユースケ。
去年は相当使ってもらったのに、結果が出なかった。
全34試合(リーグ戦)中、
15節までに先発5回、途中出場5回、ベンチ1回と
さんざんチャンスをもらったが、得点は結局1点。
16節以降、ベンチにも入れない日が続き
30節で1回だけベンチ、最終の34節で
記念の(?)途中出場させてもらって
2005年度シーズンは終了。

最初ユースケ見たとき、勝手に
「こいつ、ビエリみてーに、なんねーかな」などと
妄想したほど、フィジカルは良いと思った。
ところが、プレーはヨウヘー系で、
淡泊なことが見え隠れし、あの体格でFWなのに
ガツガツ感がないのは、ホント消化不良だった。
ところが!! 今シーズン、神戸でいい感じのようだ。
ここまでは、全試合先発。
現在、J2での得点王だ!
5試合でシュート17本(J2で第2位)、得点3。
試合は見たことなから何ともいえないけど
なんと言っても、シュートを打ってる。これがイイ。
ユースケには、しっかり経験と結果を残してもらって
来年からは、東京で先発、活躍をしてもらいたいものだ。

そして、そのほか完全移籍した近藤健一、小林成光、尾亦弘友希も
いろいろ思いでのある選手たちだが、それぞれ頑張ってほしいもんだ。

きょうは、劣頭。
叩いときたい、とこだ。
なんと!チケットは平日なのに完売。
TV観戦となる予定。
[PR]

by bbstar2005 | 2006-03-29 11:09 | サッカー
<< SIT&GO だから酔っぱらいは困る >>