人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
だから酔っぱらいは困る
だから酔っぱらいは困る

はい、私のことです。

今朝床の中で目がさめたとき、
「あの時何で会話が成り立ってなかったのかなぁ?」と
突然思い出し、気が付いたことがあった。
あまりに恥ずかしく床の中で、ウメいてしまった。

それはおとといのリゾカジオフ会の3次会でのこと。

2次会ではビールだけをそれなりに飲んで
それなりにいい気分にはなっていた。
私はビールは大好きなのだが、ビールを飲むと
何かシデカス事が多い、危険な飲み物なのだ。
そして近くの笑笑で、3次会をすることとなった。

私の右となりに、仮にここではSBさんとさせていただきます。
なぜって、私BBだから、w。
対面に、いつも色々なことを教えていただける方、
(ここでは仮に、目がねさんとしておきます。)と3人で話していたときだ。

事件はそこで起きた。
私がある質問をSBさんに聞いたとき、
SBさんのリアクションがどうも変で
その後の会話もなんか、ぎくしゃくした感じがあったのだ。

3人の会話では、衣食住で何を優先したいかの話をしていたときに、
SBさんは、食。めがねさんは、住と言った。
めがねんさん 「SBの住環境はいいよなぁ。周りにいろんな友達がいて」
等との話をしていた。(実は酔っていてあまりその周辺の話を思い出せないのだが)

私は、てっきりSBさんは実家に暮らしているのかと
勝手に思いこんでいたのだが
どうもその周辺の話でSBさんは、
1人暮らしの様な感じに受け取ったので
ちょっと、SBさんに一人暮らしなのかを聞いてみようと思った。
で、口に出た言葉は



「賃貸ですか?」



ア~ア、やっちゃった。
職業病だ。

だから、酔っぱらいは、困る。

SBさん、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ホント、すいませんでした。

by BBSTAR2005 | 2006-03-28 09:50 | その他
<< 気になるウチ(FC東京)の外飼... 横浜-浦和 at 現地 >>