人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜-浦和 at 現地
横浜-浦和 at 現地

この日曜、ホントは京都戦がホームであるんだけど
この日はリゾポカがあり今はポーカー優先!のため
サッカー禁断症状にならないように、
横浜-浦和戦で、中毒症を緩和してみました。w

現地は思っていたほどはいっていなかったけど
やっぱり5万人ちょうど。
もすこし入ると思ったんだけどなぁ。(けど、すごい)
両チームのファンの数は5分5分。
やっぱ赤い奴ら、うじゃうじゃ来てる。
気味悪し。こいつらみんないまでも、
ダイヤモンド型の車、乗ってるのかなぁ。
どこ行っても、問題を起こすし。今回も。

試合内容は、もう両チームともスカウティングが
キッチリできていそうで、お互いの善し悪しを
ボールを挟んで出し入れしているような、そんな感じ。
つまり、がっぷり四つなんだな。

結果は1-3浦和だった。
ムカツクけど、好調の横浜が浦和を止められなければ
どこがとめられんの?と思うほど
赤いのは確かに強い。
横浜も確かに強いが、どうもチームの熟成度、
特に新入りの吉田(出戻りと言っていいのか?
オレ的にはフリューゲルスなんだけど。
あの最後の天皇杯は、忘れられん。)とマルケス。
良さが全然出てこない。(消されてる?)
吉田もサントスと対面で、サントスの
研究をしていることがよく分かったけど、いまいち機能しないし
後半変わって入ったハユマも、熟成は感じるけど
サントスにはガンガン抜かれマクリで、やられてるし。w
マルケスもあまり外に開かないで、ゴールエリア付近で
ボールを前で持ったとき、怖いのに、相手はもちろん
マリノスのチーム連携も、そこを引き出せてないわな。
ま、それにしてもどっちのチームも金満だから
良い選手が多いわ。うらやますぃ。

アー、
誰かああいう赤い奴ら、早くギャフンと言わせて欲しいわ。

by BBSTAR2005 | 2006-03-26 11:07 | サッカー
<< だから酔っぱらいは困る DUKE 初見参! >>