もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エベレストポーカーカップWSOP
エベレストポーカーカップWSOP

上野にまたまた、連日の参戦だ。
エベレストポーカーカップWSOP。

今日の目標も昨日同様、最終テーブルに残ること。
そしてプレーは、タイト&アグレッシブに。

昼過ぎまで仕事をして、家に帰りFC東京vs新潟戦をTV観戦する。
前節0-6で負けた新潟が、J1最高の観客動員数を誇るホームで
巻き返しをはかる一戦。
我がFC東京はキッチリ開幕戦を2-0の完封で幸先よい出足だった。
が、試合が始まると、押されに押され終わってみれば
0-2で完敗してしまった。

その試合を見終わるり、いそいそと上野に行くも
到着は18:10。
始まっているかな、とおもいきや少し遅れている様子で
スタートから参戦できた。

相変わらず緊張してハンドをあまり覚えていないけど、
始まってすぐによいハンドが続く。
そこを勝てると、ブラフもよく利く。
最終テーブルまで残るために少々無理してでも
チップを稼いで、高みの見物作戦をとった。
途中手痛い敗戦があったが、何とか最終テーブルまで残ることが出来た。

だが残りの手持ちは、6000点弱。
ケツから2番目くらいだ。
スチールが出来たりして、少しモドしたが
最後ポジションBBノールックで
6,8oで自然死でした。

終わったあと、akiさんに色々教わり
ナントあこがれのあけみんさんと、リミットの
ヘッズアップでお手合わせしていただいた。
が、3回もリバイしても勝てず
チンチンにやられました。
サスガにお強い。手も足も出ませんでした。

なんだか少しだけ対人プレーについて
気が付いてきたことが出てきたので、
またの機会にでも、アップしたいと思います。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-03-12 17:51 | POKER
<< エベレストポーカーカップ エベレストポーカーカップ >>