もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マニラ-ラスベガス
ついに、マニラ発券です。

初めて海外発券したのはもうかなり前で、
香港発券がお初でした。
為替差があって、そもそも安くって
ANAなんて、現地の人にしてみりゃ午後行き-朝帰りの
メチャクチャ、日本滞在時間が少ないので不人気。
だからANAのCクラスでも日本円で8万円くらいだった気がする。

今は香港も高くなって何の魅力もないし
とにかく日本の格安航空券は、いま異常に安い
(世界で一番安いような気がする)から
3大ピーク以外に、国外発券の魅力も薄くなってると思う。

だが、前回のケアンズオフ会でバカラの団体戦の
「破壊力」にはびっくりしたので
今度のラスベガスのオフ会に参加すべく
色々調べた結果
マニラ発券に至りました。
Cクラスで結構良いものに当たりました。

マニラは
3/19 in
3/21 out
ベガスは
5/1 in
5/5 outです。
どなたかマニラ、ご一緒しませんか?

ベガスのオフ会のアナウンスがまだないけど
どの辺に泊まるといいのだろ?
どこぞのVIP部が対応してくれるのかなぁ?
[PR]

by BBSTAR2005 | 2006-02-09 19:33 | 旅行
<< 米国-日本 親善試合 TV観戦 質問! PARTYPOKER... >>