もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年5月 広州 ACL サッカー編
朝飲茶、昼寝して昼飲茶も済ませ、w
日本人集合場所の、ホテル ソフィテル広州サンリッチに
タクシーで向かう。
d0057029_1918446.jpg


タクシー初乗り、2.6元(約330円)。
中国でもすでに、禁煙だ。

時間に余裕見たつもりだったが、
到着まで45分も掛かりチョット焦り、w。

集合ホテルに到着すると、ホテル前の屋外で、
受付していた。
d0057029_19185967.jpg


チケットを受け取る。
d0057029_1919878.jpg


高い!!
400元(約5000円)

前回予選リーグだったけど、北京では100元。
4倍かよっ!!

つか、
5000円で、ゴール裏かよ!!
J1でも5000円出したら、一番に良い席だぞ!!

これも、アウェイの洗礼か、
酷いな。

だから受付では送迎のバスも入れて、
日本円で6,000円を支払う。

アタマ来るけど、勝てば良いんだ、
といい聞かせる、w。

天気はあいにくの曇りだけど、ムシ暑い。
気温より、湿度をすごく感じる。 
サッカーに向いてないぞ、w。
ま、アジアだからね~。

のどが渇くので、ホテル内の売店をエントランスにいた、
ホテルのお姉ちゃんに聞いたら、ただで水くれた、w。
d0057029_1919172.jpg


良いホテルだ、w。
でもくれたのは、白人の女性スタッフ。
中国人ではない、w。

で、
バス移動。
d0057029_19192549.jpg


今回は、機動隊は出ていなかったけど、
相変わらず、警備は厳重だ。
d0057029_19193564.jpg

手荷物検査もウルサイ。
d0057029_19194369.jpg


スタジアム。
d0057029_19195457.jpg


警備の人々。
d0057029_19211532.jpg

つか、人が余ってるだけか?w

今回、試合開始まで
待ち時間2時間だったので、まだ楽だったけど。


試合が始まって、でも暑い。
まだ、風が少しあって、楽にはなったけど。

で、
この一点で負けちゃうんだ。0-1。



向こうサイドだったので、
現地で見えなかった部分もあるけど、

これ、

オフサイド

だろ~~~!!

ま、
この審判、かなりホームより、だったなぁ。

最後の権田のヘディングシュートは見えたけど、
それまでにもいくつかチャンスはあったわけで。

そもそも、ウルサンに負けて、
チョッチ、あやがついた感じかな。
でもそれも、実力。
あ~~ぁ。悲しい。

で、
ヘトヘトになった選手を迎えて。
d0057029_19212979.jpg


で、
ヘトヘトになった、我らサポ、w。
d0057029_19214313.jpg


中国人退場してから、俺ら退場となるまで待っている最中、
電気消される、wなし。
d0057029_19215347.jpg


結構暗くされる。
やっぱりアウェイの洗礼。

帰りのバスから。
d0057029_1922498.jpg


車内の会話もほとんどないか。仕方なし。

ソフィテルに戻るまでに、途中でバスを降りて、
タクシー捕まえて、ホテルへ戻る。

悲しいので、
ホテルのバーで、一人やけ酒、w。

まずビール、
2杯でしょ。
d0057029_19221488.jpg


で、
マティニ
d0057029_19222413.jpg

あんまりドライでないから
1杯でヤメ。

で、
ブラディメアリー、
2杯でしょ。
d0057029_1922333.jpg


で、
酔ったから写真無いけど、w
ジャックをソーダで2杯。

でもまぁ、
2時間弱でバーが閉まっちゃって、
ある意味、よかったよ、w。
完全飲み過ぎだ、w。

フラフラして、部屋に戻る、ww。

(次回、飲茶編)
[PR]

by BBSTAR2005 | 2012-06-04 19:34 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/15984107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_flugels at 2012-06-04 23:46
お疲れ様でした~
話を聞くと北京よりは全然マシ、という話だったようですがw

それにしても蔚山戦あたりからちょっと歯車が狂った感じでしょうかね。

にしても国旗ダメとか国際試合をやっちゃいけないですよね、かの国は。

ソフィテルは意外とみんな「いいホテル」って言ってましたね。
Commented by BBSTAR2005 at 2012-06-06 12:26
>y_flugelsさん
どもです。
マシ、とは、開始までの待ち時間の長さが
1時間短かったことかな?
それとも、飲み物売店(ポカリオンリーですが、w)があったことかな?

ソフィテル、ヨサゲなホテルでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年5月 広州 ACL ... 2012年5月 広州 ACL 1日目 >>