文字通り、のブログです。
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今から広州へ向かいます。
明日の広州戦に向けて、
今から羽田発上海経由で広州へ行きます。

FC東京ファンではこれが今旬です。




アウェイのどこへ行っても、その地方の名物料理を食いつくす、
我らFC東京サポ。

「蝗」とも評され、地方の有名地元料理店では
FC東京戦の日前後の仕入れ量を変えないと、売り切れ続出とも。

ま、
地方活性化にも一役買う、FC東京です、w。

私も広州、食い尽くすために、わざわざホテルを
スタジアムより遠いところ(繁華街で有名中華料理店が多いところ)
に設定しました、w。



残念ながら国内で感染する方はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=anvbOqtKVSU&sns=tw
BS朝日 
5/30(水)夜8:55~11:00
(生中継)



ですから、お忘れなく。

金で選手、監督を欧州から買い漁っている、
中国ナンバーワンの金満チーム

広州恒大

には、ハッキリ言って

負けられません!

勝って、喰って、w、

帰ってきます。では。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2012-05-29 12:13 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bbstar2005.exblog.jp/tb/15940348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ogisan at 2012-05-29 12:51 x
広州は水悪いので 気をつけてください
ミネラルウオーターしか飲まないでくださいよ!

私は「食は広州にあり」の名店で出された水を
飲んでえらい目にあいました

気をつけて! 加油!
Commented by おやじ at 2012-05-29 14:04 x
BBさんご無沙汰です

広州には「中森名菜」という巨大な日本料理屋があります。
その名の通りオーナーは中森明菜の大ファンで…

広州では大人気のお店で巨大な店の中に日本では考えられないテーブルの数!
わざわざ中国で日本食かよ!と言われそうですが、店の雰囲気は間違いなく中国です(笑)

ちなみに

この店では安心して生モノが食べられます(笑)
Commented by コパ兄 at 2012-05-29 14:10 x
BBさん ごきげんようでーす。

張り切って 食って 勝ってきて くださーい!
Commented by パチョ at 2012-05-29 17:47 x
ついでに マカオでも喰って勝って帰るというのはいかがですか?w
Commented by y_flugels at 2012-05-30 00:00
気をつけて!!!私の分までお願いします!!
Commented by kopa at 2012-05-30 16:15 x
我が家で本気で応援しておきますw

東京サポ5人揃いますw
Commented by BBSTAR2005 at 2012-06-01 11:40
皆様、コメントありがとうございます。

>おぎさん
どもです。
水、気をつけてきました。
広州酒家、行ってきましたよ~。

>おやじさん
ご無沙汰です。
「中森名菜」行けませんでした(涙
次回、行ってみたいですね。
それにしても広州、エネルギーありました。
特に自動車は、日本で見るのと変わらず、
日本車、韓国車、欧州車、イロイロすごかったです。

>あんちゃん
食ってきました!!w
負けちゃったけど、wなし。

>y_flugelsさん
どもです。1点目オフサイド、だよね?w

>コパちゃん
応援ありがとう!!
食いすぎには注意!?www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年5月 広州 ACL 1日目 2012年4月 北京 ACL 2日目 >>