もうこういう時期だよね!
by BBSTAR2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
勝手にリンク
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局引き分け1-1
d0057029_15295578.jpg

一人一人の能力は完全に勝っているし、
選手自身にも、それがわかっている、ように見える。

なのに勝てないもどかしさ。

どうしたらこの停滞感から脱出、出来るのか。

解りやすいのは、監督の力量とか、采配で変えることだろう。

あるいは、ピッチ内のリーダーが、
ギアチェンジさせることだと思う。


今日は後半、矢沢が止まった。

なのにハートを出せるルーカスや、動きで示せる羽生の交代は、
如何なものか。


このままだと、J1に上がれても、
すぐに去年と同じ問題にぶつかりそうだ。


外人監督、呼びたいけど、
トラウマのサポーターがなぁ、
ダメなんだろうな。

さて、どうしたもんか。
[PR]

by BBSTAR2005 | 2011-10-30 15:29 | サッカー
<< 2011 11月 マカオ 1日目 前半終了1-0 >>